• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『テツ沢北』

製作したブログアンケート『アストルティアで何してる時が楽しいですか?10択』MEの予想では10番目番外ジブーラモ見てる時がダントツ1位だなこりゃなんて思ってたんですが現在安定の0票!総投票数5票!若者の選挙離れを肌で感じておりますジブラですおはようございます。


ラッパージブラの歌の歌詞で『何事も挑戦しなきゃ一生交わらぬ平行線』という歌詞があります。好きなフレーズです。


かの有名なテツ沢北も言っている。

SnapCrab_NoName_2014-10-28_9-30-21_No-00.png






『彼もまた挑戦を生きがいにする人間なのか・・』

彼とは・・・・


沢北山王工業 沢北




るかわ湘北高校 流川



























アストルティア ジブラ


195471766.jpg








戦いははじまったばかり・・・。


アストルティア最強の呼び声が高い強悪霊

サル
マッチョ
ブツブツ

世間では3悪魔わーいわーいと言っていますが悪霊倒さねば先に進めない!もし3悪魔誘われたらついていくMEしか想像できませんがきゃふぅ~うっほっほ~いって。



昨夜遂に6度目の挑戦の決意をかためる・・・・。過去5戦全完敗TKO


ジブラ『勝ちたいんや!わて勝ちたいんや』



必勝を胸に共に戦うパートナーを探すためフレンドリストをむむむむっ

いましたトモミ。

トモミ

イメチェンをしたNEWトモミとなってフレンドリストに堂々の貫禄で輝いていますモミン


新モミン『おっぱいなら負けへん』


すぐに誘うわけではありません。恒例のいちゃつきを軽くこなします。


ジブラ『髪型変えたの昨日から気づいてたぜ・・』


新モミン『//////やだ・・もうっ』


ジブラ『こんなんやで・・・』


モミンハートごとGET。あと2名


チムチャに目をやると・・・・・



リタ『フリーなう!フリーなう!フリーなう!』

と危機迫るフリーなういつだって自由奔放のむすめリタ発見。リタGET。


最後の一人・・。





いつみても入江の集落のグレンバザーにはりついているイキダネ氏。そこでの遭遇率は70%をこえる男・・・・すでにNPC化しています。ちなみに話しかけると『ジブラはげー』いつかころす。

イキダネ『おまたせ』

ジブラ『おそい!』


と無言召喚でも5秒以内に仲間に加わってくれるイキダネ『いつも暇だと思うなよ!』言っておりますが召喚率100%


揃いました今夜の挑戦者達。









てててってってぇ~♪てっててっててててぇ~♪と流れるBGMは情熱大陸 葉加瀬太郎


はかせ

このまなざしっ熱いっ・・・火傷しちまうぜ・・・






賢者イキダネ、スーパースターリタ、僧侶トモミ WITH バトルマスタージブラ


5度の戦闘経験があるME、リタ、イキダネに聞きます


ジブラ『強悪霊に勝ったことある?』

イキダネ『ふふふ・・ない』


リタ『ほとんど戦ったことないよ』


イキダネ『勝った事あるの?』


純粋なまなざしで聞いてはいけない傷にふれてくるイキダネ。かなしい・・・。


新モミン『ないよwコレ戦う時いつもジブと一緒やからなぁ』


ジブラ『きぃぃ!どうゆう意味やねん!おおん!』


くっそう!くっそう!おぼえておれモミン!

カードはMEが3枚、モミンが1枚計4戦・・・・いざ!











バズズぅぅゥぅ!うおおおおおお!
















えなり











よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!バズズ陥落ぅ!いけるぅぅぅ
































KO.jpg


だめでした・・・怒涛の4連敗




挑戦は続きます。まだまだやれる・・!心が折れない限り!

















あけぼの

負けてたけどな。
















あんざい


ですよね~

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/28(火) 14:57:05 |
  3. URL |
  4. マコ
アンケ投票したつもりだったのだがスマホだとダメなのかな?

チム員が強悪霊は二度とやりたくないって言ってましたw

強いんですねぇ・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/29(水) 13:49:42 |
  3. URL |
  4. トモミ
いつか倒せる日がくるのかなぁ、、、(ゲス顔

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/29(水) 19:12:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

おおw投票してくれたんですなwありがたやw

スマホじゃ無理なのかな?MEガラケーなんでスマホのことちんぷんかんぷんですwwわっはっはw

悪霊強は半端ない強さですw

ME以外のフレンドは本当に上手いんです。でも無理って事は・・・

認めない・・・MEのせいとか・・認めないもん・・





> アンケ投票したつもりだったのだがスマホだとダメなのかな?
>
> チム員が強悪霊は二度とやりたくないって言ってましたw
>
> 強いんですねぇ・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/29(水) 19:15:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
モミン

挑戦をやめなければいつでも可能性はあるさ・・。

MEと逝く悪霊強ツアーモミン燃えてるの知ってる。

ジブと一緒やからなあってあれめっちゃ笑ったw声でたやんけww

乗りかかったこの泥船に最後まで付き合ってもらうからな!わっはっは



> いつか倒せる日がくるのかなぁ、、、(ゲス顔

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

