• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

四方の陣!の巻

溢れる才能が止まらない・・。


ADS.jpg
歌います。

そうよこの地球(ほし)は思い通り♪
ジ・ブ・ラならのぞみどおり♪
未来さえもおみとおし♪
かなえてあげるぅ♪
ここにジ・ブ・ラ♪I'm Genie for you, boy
キミもジ・ブ・ラ♪ I'm Genie for your wish
好きになれば♪I'm Genie for your dream
もっとなれば♪I'm Genie for your world

ジブラ時代‐願望‐IN STORE NOW!!

どうも。wanna be a dreammaker ジブラです。
あー恋しくて恋しくて・・マークパンサーはマジ何処へ?


皆さんはこの画像を見て何を感じる!?

DSCF3976.jpg


ジブラは編み出した!封印術一式ー四方の陣!!

実践したのはこの4人!痴女と変態の4マンセル。

54611057.jpg



見事なバラバラ。しかしなんとも言えない統一感。
絶妙なアンバランスで均衡を保つこの4人。
とにかく脱ぐ脱ぐ。コマンドで下着も脱ぐってあれば
迷わず脱ぎ捨てるでしょう。運営さんに期待・・。

さて実線したらこんな感じです。

54612484.jpg

弱点が一つ。離席中の人だとただただ虚しくなる事。
ただ強力なチャクラを持つ相手には有効!
25鯖のグレンとメギでボケっと立ってるとたまにやられるので注意!
してください。

試しました。キングの称号を持つライオンに。

54779370.jpg

ブラックホールがこんにちわしてますね。ふふ
全く気付いてないキングレオ氏。

いかなる猛獣も急所はあるもの!戦いの鉄則は急所を攻める!
卑怯?卑猥?褒め言葉です。戦いとは無情。

一斉にかかれ!号令と共に襲いかかる4人!!
絵で表すとこんな感じ。

DSCF3973.jpg

ジブラ会心のにゃんこ拳奥義!「ツーケー爪!!にゃお!!」

モロに入る!!悶絶のキングレオ!!

54779948.jpg


結果らくしょーでした。

54599871.jpg

四方の陣がなければ確実に4人ともこうなってたはず。

54780384.jpg



試してみるかは君次第・・。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/16(火) 23:02:48 |
  3. URL |
  4. うこたろー
北の門からはそのように見えていたのですね笑
次こそはお金を稼ごう!
私は装備が欲しいんだ!笑

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 12:29:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うこちゃん

北側隙だらけ。

金策いこういこう!

最近気付いたが・・。我ら完全になめられてる!

強ボス達に!見せつけよう!力を!

オーブで金策金策

もーwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 14:37:13 |
  3. URL |
  4. ニシキヘビのユゥリィ
運営さんにパンツ脱着機能と同時に
鯖R15を用意してもらわないと・・・

アストルティアの未来が心配w

私もお金欲しいよ~
次あたりのVUで乗り物でるってきいたし
買うんだったらタイヘンだ!

それにしても
毎回どうしてこんなおかしな事が書けるの?!

ジブラさんの脳みそ少しください。
鑑識と検査官に送るんで。
うまのふん添えて。

Re: もーwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 20:06:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちゃま

アストルティアはMEが守る!

え!マジ!乗り物来るの!ついに!

待ちわびた!乗り回すこと確定!

ってか記事書くの必死必死。

超大変。ブログってホント大変だ♪

でも楽しいとか言われるとやる気超でるから嬉しー♪

ありがとう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

