• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ははは・・・』

どうも仕事ではいている靴が尋常じゃない臭さを放っていたジブラです。

はいた瞬間靴下死ぬレベル。みらくるくっさ~でしたが消臭スプレーさすがです。ほんのり良い感じにくさいまでなおりましたかなしい。


かなしいといえばこんなことがありました。


SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-2-55_No-00.png

7品出品していた邪眼の盾

冒険者の広場から確認すると1品に!ぬおおおおおおおお!売れたし!ひゃふー













SnapCrab_NoName_2014-10-28_20-3-17_No-00.png

返品











当ブログのアンケート昨日5票だったのが現在11票に増えてましたっ

ありがとうございます!良く見てみると・・・・!おおお!



SnapCrab_NoName_2014-10-28_18-14-47_No-00.png


ひゃふううう!このブログ読んでる時楽しいに2票!やるきスイッチON! うおおおおお!書くぞ!















コメントで

SnapCrab_NoName_2014-10-28_18-15-25_No-00.png


社交辞令・・・・OK。

やる気スイッチOFFで。





今朝4時に目が覚めたんです。

めざましリングがどうしても欲しい!とログアウト通知で気合入れていかづちしてくるドラゴン無心で狩ってたら・・・

3個もでたの!すっげ!すっげ!

合成したら守備ついたわーい。

理論値の人ってほんと根気があるなぁ。

 ぐるぐるメガネね、魅了ガード5%が3つついたのね、うおおおお!理論値できた!ってはしゃいでたら

『ちがうよ10%だよ』




レア箱でた!っとおもったら小さなメダルとかでたら萎えるよねって話。











P.S

どうでもいい事だけど、ついに決心したんです。
家買ってどうしても欲しい家具があったんです。
そう・・マッサージチェア!贅沢品ですな。子育てと疲労で腰と肩をやられ整骨院に通っているママン

前々から思ってたんです。
家電量販店行くたびにマッサージチェアをためしまくり。ママンの買い物が長すぎるとかじゃないよ?

5分なんですね、お試しタイム。
毎回爆睡して店員さんが申し訳なさそうに『すいません・・5分・・・』と言ってたのが最初意味が解んなくて『はい』って言って二度寝とかしてたらそれっきり何も言ってこなかったんですが、最近ようやく気付いたよね5分。OK



テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/29(水) 19:01:04 |
  3. URL |
  4. ハタボー
わかる
夢のマイホームに夢のマッサージチェア!

少し無理してでも納得できるのがおすすめっす

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/29(水) 19:17:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ハタボーさん


でしょwでしょw

今のマッサージチェアの性能はホント凄いwwなにあのエアーの絶妙な圧迫感ww

なにも考えず座ってたら『ああああ~』って声でます。

足つきのメーカーファミリーのやつ狙ってます。

たのしみいい☆



> わかる
> 夢のマイホームに夢のマッサージチェア!
>
> 少し無理してでも納得できるのがおすすめっす

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/30(木) 09:52:27 |
  3. URL |
  4. マコ
すまぬ。

アンケートの犯人は私だ!

と言っても実際本当に楽しいですよ♪


盾・・・買おうかと思ったんです。








装備可能な職なかったっすw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/10/30(木) 17:25:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

wwwwwwそんなきがしてたww

盾www装備不可wwがんばろう!レべ上げww

もうね、何か一つ覚えるとそればっかやってしまうwww

邪眼意外・・見えない・・





> すまぬ。
>
> アンケートの犯人は私だ!
>
> と言っても実際本当に楽しいですよ♪
>
>
> 盾・・・買おうかと思ったんです。
>
>
>
>
>
>
>
>
> 装備可能な職なかったっすw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -