• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『攻撃こそ最大の防御』

どうも果てしなくジブラです。地平線の向こうまでジブラです。水平線の向こうまでは自信ない。けどジブラです。


リアルマイハウスのすぐ近くにすんごい大金持ちであろうひとがどでかい家を建ててたんです。オシャレの塊か!とツッコミたくなるようなオシャンティーな家。

なんと一階をオシャレなテラスのあるオープンカフェにし、夜はお酒もたしなめるスタイルにしたBARにするというスタイルで攻めてきました『あいたーそうきたかーこりゃまいったなー』っつーくらい攻めのスタイルどんとこい状態。

さっそく昼間ランチしに家族で押し寄せました突撃ーっつってね。

国際結婚したご近所さんも家族で突撃してたので一緒に食べましょうそうしようっつってご一緒ランチ。

MYぷりち~ベイビーより一つお姉ちゃんなご近所ハーフベイビー。

はじめてマイベイビーが同世代の子と遊んでる姿を見ました。超はしゃぎまくり。

二人のベイビーをテラスで遊ばせてたんですがハーフベイビーのMEへのなつき方が半端ない。初対面なのに抱きついてきます。わぉ!積極的。あげくの果てには『パパ』と呼ばれていました。いけないよ勘違いされちゃう
最後にはお家に連れ込まれそうになりこまったこまったこまどり姉妹。2点


ってことで攻めるのは大事です。いつ何時いかなる時も攻めていきましょう。

ドラクエコロシアムでもそうです。攻めまくりです。


ロッソ、サワッチ、トモミ、ジブラで攻めのコロシアム。



















197396841.jpg


ぶす三連弾。

顔がやかましい。

モミンがくるまで3人と野良の人だったんですが、たまたま入った野良の人が『サワッチさんだー』と言っていて新宿系ぶすのサワッチ少し照れてぶすに磨きかけてました。嫉妬する渋谷系ぶすジブラ、巣鴨系ぶすロッソ。きいいー



197396755.jpg


モミンがたえず微妙な距離をとっていた気がします『こっちへおいでモミン』


まあ、噛み合った時の強さは本物です。6連勝ぶす万歳ー!






この日は以前、ロッソ、フジコ、ジブラが各PTを組み3悪霊を誰が一番先に倒せるかってプチイベントして巣鴨系が

ロッソ『フジコ、俺より先に倒せたら武器買ってあげる』

と言ってってその約束通りフジコに武器をプレゼントしよーってなったんです。えらいぞ巣鴨ぶす。






なんでもフジコさん杖が欲しいとの事。

じゃあ作ろうじゃない!ってことで当初ロッソ、ジブラで素材調達して各サーバーの木工ギルドまわって野良の凄腕職人さんに作ってもらおうとしてたんですが、サワッチ、モミンと組んでいたのでそのまま道連れにするという感じで一緒にいこうそうしよう。優しい二人は快諾。好き。(他にもツイッターで手伝ってくれると言ってくれた温かい方達に感謝!)




職人道具から作る気合の入れよう。

モミンのサブが道具職人なので☆2の職人道具を作ってくれました。わーい




ここからです!

手分けして各サーバーの木工ギルドまわって『素材渡すのでイーリスの杖つくってくださいー』と白チャしまくったんですが、まず木工ギルドに人がいないというトラブル発生。つんだ。そこで名案


サワッチオールバック『木くずやに頼んでみよう』とサワッチ頭いい。

シロが木工職人との事。ルームに拉致されるシロ。


シロ『なに・・なんの集まり・・・なんなの?』とメンツをみて怯えます。さすがわかってる。


半強制的にシロさんイーリスの杖に挑戦です。ふぁいと



シロ『レシピないよー』


ご用意します。


シロ『いやだよー』


聞こえません。







もう逃がさない。腹をきめたシロさんの戦いが始まります。

優しいフジコは責任感が強いシロを気遣いフレチャで


フジコ『責任感つよいでな、なごませてあげてや』と。こういうとこほんと優しいゴリラです


フジコまかせよ。なごませの鬼が本気出していこうじゃないか!

一心不乱に集中するシロさん まさに危機迫る感じでイーリスの杖を彫る!そして彫る!

197496251.jpg





いかん!このままではシロがハゲてしまう!なごませねば!



















197496688.jpg



純国産の100%シカト。

邪魔したらあかん。

優しく見守るしかないようです。ただただ・・・優しく・・。




197497764.jpg



なんか腹立つ。











『できたーーー!』

がんばった!シロ☆2イーリス完成!わーいわーい!一同歓喜!



ロッソ『こっからやあああ!』



そう、お次は練金です。


ロッソ『フジなにつけたい?消費か?速度か?』




フジコ『攻撃力』



なんで杖に攻撃力やねんwwwwさすがに却下。個性を出そうとしたんでしょうフジコ。もう十分・・個性的だよ










サワッチ邸に移動し練金大会。

ポロン君が応援に駆け付けてきてくれたのでポロン君に依頼。その時初めて気付いたんですがポロン君とちょこちょこ絡むのでフレンドとばっか思ってたらフレンドじゃなかったかなしい。





うおおおおおおおおお!いけええええええええええ!





197506432.jpg


ひかってるうううう!ランプひかってるうう!


















『ヘナトスついた』とポロン君ポロリ。



いえええええええい!個性!いええええい!





続くサワッチサブランプ練金。



うおおおおおおおおおおおおおおお!いけえええええええええ!


















『ヘナトスパワーUPした』



うえええええええええい!個性強化!うえええええええええい!





残る1枠に名乗りを上げるトモミ。

高鳴るおっぱい出動。


いけえええええええええ!おっぱい!ぶちかませええええええ!





197510811.jpg




ケツに貼りつくシロ。おまじないの一種でしょう。







197510889.jpg





















197511177.jpg




















imagesCAV5GZF3.jpg


どんまいモミン・・。


ちち大爆発。










個性的な杖が完成。








197514793.jpg


この杖でフジコの冒険はまだまだ続くでしょうw

おめでとう!フジコ!みんなありがとおおおお!楽しい夜だった!


















imagesCAV5GZF3.jpg




素敵なコメントありがとう!返信したらロックかかっていたのでダメかなあと思いココにてw

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:6

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/02(日) 17:02:17 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/02(日) 20:47:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

ひゃふーw

がんばる!楽しみまくるよおおww




> いいね~
>
> みんないい関係で うらやまし~
>
> これからも楽しい冒険 期待しま~す。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/03(月) 11:11:18 |
  3. URL |
  4. ユキアネサ
私からしたらみなさん
個性の塊なのですがw

そう、私こそ普通なのです!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/03(月) 11:30:25 |
  3. URL |
  4. 羊飼ってねぇから。
週1で見るじぶらブログが楽しい…

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/03(月) 13:06:38 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ユキアサネさん


一言だけ・・・・キリ


もともと特別なオンリーワンさ・・・キリリ





> 私からしたらみなさん
> 個性の塊なのですがw
>
> そう、私こそ普通なのです!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/03(月) 13:07:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
羊飼ってねえからさん


やる気しかでません。あざしゅ!キリ





> 週1で見るじぶらブログが楽しい…

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

