• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ミッドナイト~暇だからじゃないよ?~』

バージョンUPの夜いかがお過ごしですか?みなさん

ME?黒ビール(麦とホップ)飲みながら風呂入ってひげ剃ってたらカミソリの切れ味悪くて少し力入れたら皮膚切って過ごしてますよ。ビールは黒一択!

そんなことよりアンケートを新しくしたんです。まあ気になったことをアンケートにしてるんですが今回はコロシアム。
たまに不具合で相手PTが3人とかの時ありません?
そんな時あなたな~らどうする~♪って5択です。気が向いたら答えてあげてください
きっと『へぇ~!』って思うでしょう。
コロシアムね、野良で行くのも好きなんです。
けどね、中には『いやいやこの構成じゃかなり勝つ可能性低いでしょwww』って思っても一度たりとも手を抜いたことはありません。ゴングが鳴ればいつだって本気なんですが、たまーに途中で勝負あきらめてしまう人がいます。いきなりまったく動かなくなる人。っめ!ですよね。不具合なら仕方ないですが故意なら っめ!です。いつだって全力少年でいきましょうと中年からのお願いです。なぜなら超楽しくなくなるからです。

コロシアム好きな理由として、野良でも一緒に組んだ人はみんなまじで勝ちにいって、結果負けたとしても必死で戦ったってのが好きなんです。勝つに越したことはないですが。
わーい!勝った勝った!と勝った時はしゃいでいるんですが野良PTは『おつかれー』とシュール。そこがまたいいのです。温度差

戦士でよくやるんですがたまに『かばうしてくれてありがとう!』なんて言われると『一生守ってやろうか?』なんて思いませんが嬉しいですね!でもコロシアムの深いところが、かばうばっかしてたら逆にダメってとこなんですねー深い。



チーメンでやったらおもろいねんけどなーー見てるかな―チーメン達
負けてもおもろいのになーやったらいいのになー


と自分がおもろいと思ってることはついつい好きな仲間とやりたいもんです。
勝ちにこだわりすぎるのは好きじゃないんだけど、その時その瞬間すこし熱く一緒のことすんのが好きなんです
楽しいは人それぞれだからなんともだけどね。誰かのせいで負けたとかじゃなくコンテンツとしてすんごい面白いから一緒にしたたいのおおおお
自分のせいで負けたwwとか全然ないし負けても今まで一回もそんなこと思ったことないし一緒にやりたいだけだし!

おもしろくなかったら仕方ないけどね。

熱くなれるけど熱くなりすぎないで楽しめるメンバーをもっともっと増やしたいなーって思うんです。


ドラクエ楽しいなー

バージョンUP楽しみ。おやすみなさいー


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/06(木) 07:06:10 |
  3. URL |
  4. 羊飼ってねぇから。
野良の爽やか紳士淑女達の素晴らしさを!!フレ4PTでの勝利の喜びを!!
1人でも大きくの愛すべきバカどもと共感したいよねぇぇぇ!もどかしいよねっ(つД`)ノ
分かるぜセバルコスさんっ>_<

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/06(木) 10:47:22 |
  3. URL |
  4. マコ
コロシアム楽しいとは聞くけど

やはり勝ち負けがある以上喜怒哀楽がつきもので
野良での参加は怖いですね。
やったことないけどw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/07(金) 06:27:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
羊飼ってねぇからさん


wwwwwwちょっとちょとおwwセバとまちがえるとかwww

やめよ?

傷ついた・・




> 野良の爽やか紳士淑女達の素晴らしさを!!フレ4PTでの勝利の喜びを!!
> 1人でも大きくの愛すべきバカどもと共感したいよねぇぇぇ!もどかしいよねっ(つД`)ノ
> 分かるぜセバルコスさんっ>_<

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/07(金) 06:29:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

たまに皮肉言ってくる人もいるけど

だいたい子供って思うw

大人ならいわないしねw

けどいい人もたっくさんいるよおおお

おもしろいw




> コロシアム楽しいとは聞くけど
>
> やはり勝ち負けがある以上喜怒哀楽がつきもので
> 野良での参加は怖いですね。
> やったことないけどw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/07(金) 14:44:08 |
  3. URL |
  4. あっふぉろ
いいですね、
グランプリ報酬でしかコロ行ったことないけど、いつかご一緒したいー
ジブさんと行ったら、ちょーたのしそー!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/08(土) 12:25:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あっふぉろさん

むむむ!下手ですぞ!

半端ないへたですぞ!

いこ




> いいですね、
> グランプリ報酬でしかコロ行ったことないけど、いつかご一緒したいー
> ジブさんと行ったら、ちょーたのしそー!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/09(日) 20:13:31 |
  3. URL |
  4. あっふぉろ
約束ですよーーー
たのしみだーーーー\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/12(水) 11:30:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あっふぉろ

わっはっはー

鯖25のコロシアムに出現しますよんw




> 約束ですよーーー
> たのしみだーーーー\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

