• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『わっしょいM・T・B・ロード』

タイトルでた!お得意の略し系っっっっっっっっっっっww

M・T・Bでモンスターバトル。キーボードそのまま打った方が早いっっっっっっっでも略していく系のジブラです。


面白いですねモンスターバトルロードもう略すのあきた。
日頃一緒にレベルあげしたかわいいモンスター達。なつきど100なら勝手にレベルあがってるんですけどぉぉぉとか言いっこなし。共に苦労した感じ出していきましょうよ。

一気に30戦しちゃいましたよ。ふふふ。
なんかバージョンUPしたら不具合でガンガン落とされるようになったんです。いつもならちゃぶ台ひっくり返し~の!『おンどりゃぁぁぁぁぁ!!』言い~のふてくされてタバコ吸い~の落ち着き~のちゃぶ台もどし~のってなるんですが面白すぎて早くINしたい願望で怒るの忘れてましたおんどりゃぁぁぁぁぁぁ





199332286.jpg


見て下さいよこの猛り狂ったモンスター達を!誰が敵かわかりゃ~しねぇ。
ってことでジブモンスターのエースPTはこちらだ!




まずは鉄板ホイミスライムこと『たかぎのブ~』50歳転生6回


たかぎのブ~『高カロリーのホイミ食らわしたろか!』

回復~のバイキ~のパ二パ二パ二~のベホマラ~のとブ~さんいないとはじまんない。ってことですがリーダーには任命しない。顔がださいからアウト。








火力1番手なんですがまだ育ってないから自分で操っちゃう~のキャラはこちら


トラボルタ『交差点の真ん中でドラゴンビ~トしたろか!』


トラボルタ君43歳転生1回の若輩者

なぜこの子なのかと聞かれたらよく解りませんが強いって噂を聞いたからくらいですな。斧だし。








いっちばん気にいってるのがこの子。リーダーです



アルパチ~ノ『口から手ぇ~っ込んで奥歯につまった肉とったろか!』

焼き肉のあとよくありますね。


50歳転生6回のアルパチ~ノ君。一番最初に仲間にしたペット。育ててすんごい後悔しかしたことなかったんですが、この子強い。主に補佐なんですがバイキ、ザオ、ベホイム、ドラゴンビートを使い分け、自身もはやぶさ斬りでダメージ与えます。まあ、MEが戦士本職なんで装備がけっこうガチなのがあるのでそれ着せてるんですが、上のトラボルタとぐいぐい押しますのでサポでねこまどうとか借りたら無傷圧勝の横綱相撲コンビごっちゃん2014です。





しかし、このエース3匹もぼやぼやしてると補欠に良いの揃ってるのでひやひやしてるはず。

ジョニ~デプ

転生6回のジョニ~デプ。ザオいけます。使わない理由としてなんかぱっとしないから。

しむらのケン

転生6回のしむらのケン。使わない理由として舌でてるから。

ビ~トたけし

転生6回ビ~トたけし。使わない理由としてきもいから。





等など猛者揃い。今のところ負け知らず。わっはっは

トラボルタをはやく一人前にして次はボブ・サップ育てないといけないから忙しい経験値欲しい。

ボブ・サップ

ボブ・サップ君。メガトンパンチとか撃つとかwwMEのハートをがっちりキャッチしています。将来有望です。


そんなこんなでフレンドのみなさん牧場誘ってくれてありがとう!ガラケーのMEはおかえしできましぇん。すみましぇん。
おかげでボブ・サップのなつきどがマッハで100にいきましたわーいわーい。












コロシアムね

相変わらず下手ですがガンガンいってますコロシアム。

やばい強化はいりましたね。

レンジャーと魔物使い!

この2職激熱です。



まずレンジャーの狼アタック痛いのなんの。300ダメ超えてきますね。今後使う人増えたら戦士、パラからしたら厄介極まりない。


あと魔物使いのスキルクラッシュ?だっけ?特技封じるの。

コレの効果が伸びてる伸びてる~使う人でてきたら厄介。博愛とりにいかねば。


まあ、レンジャーが一番厄介だね。

面白くなってきたコロシアム。今後の140スキルが楽しみでしょうがない!




おしまい。









そして一句

コロシアム  やればやるほど 下手になる


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/08(土) 14:39:11 |
  3. URL |
  4. マコ
ここで一句

in(イン)したよ
5分で頭に
イスマーク

おあとがよろしいようで♪

バトルロード面白そう!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/12(水) 11:29:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

マコさん

イスマークしてるひとって練金してるって勝手に思ってるww

バトルロードは楽しいw

今度はレンジャー育てるぅゥ







> ここで一句
>
> in(イン)したよ
> 5分で頭に
> イスマーク
>
> おあとがよろしいようで♪
>
> バトルロード面白そう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

