• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ロマンはプライスレスの巻。

フレンドが寿司屋をオープン

店名 ネタなし

メニュー しゃり のみ

1245.jpg

客「大将!しゃりサビ抜きで!」

「あいよ!」

客「大将!しゃり炙りで!」

「あいよ!」

などなどチャキチャキの江戸っ子なのでにぎる前に必ず手につばをペッ!っぺ!ってします。小さなことは気にしないようです。是非気にしてほしいものです。

ってことで本日ネタありません。どうしたらいいですか?こんな時。
と鼻ほじりながら考えてます。

では寿司屋関連で。

リアル男の憧れで寿司屋に一人で行き「大将!トロ一つ!」って言うのがある種ステータスです。
たぶん、うんうんわかるよ!ジブラ!ってMENSもいるはずです。

そんなステータスを昔かなえたお話し。

その日ジブラは男になる為に繁華街へ一人で向かいました。
よさげな寿司屋を見つけるため街を徘徊。迷い込んだお水街・・。
キャッチの子猫ちゃんの度重なる猛烈アタック!
心はグラグラ。「寿司なんてどうでもいいか!」ってなりそうに・・。
だって男の子なんだもん♪

いやいやこれは想定内。全ての攻撃にウィンクを返すジブラ。
酔ってたとはいえかなりイタイ奴だと思われたでしょう・・。

このままでは!やられるっ!と感じた時!寿司屋発見!

平常心ならこんな時必ず値段の適正を判断するのですが逃げるように入った為それを怠った。

客はジブラのみ。でも気さくそうな大将。「いけるっ!」
大将「飲み物なにします?」

ジブラ「とりあえずビール」これもやってみたかった。

ここで気づく。あれ?値段のってないねこの店・・。食べ放題?
んなわけありません。「出るか・・。」とも思いましたが。
リームー。すでに大将トラップに引っ掛かりました。
矢継ぎ早に会話の嵐。
「今日はキャバクラ帰り?」
「かわいいこいた?」
「どこの店いったの?」
などなど返事する前に会話を挟んでくる!「やばいっ!」押されてる!
ここが悲しくなるようなバカなME。なぜか張り合ってしまった・・。

行ってもいないキャバクラ話をスリリングかつリアルに話すME・・。
盛り上がる両者。
「もういいっ!」完全に開き直り、「大将も飲んでよ!」などロマンを満喫。
どれくらいいただろうか・・。軽く3時間くらいいたような・・。
その間「大将!トロにぎって!」を計3回。夢のようでした・・。

でお会計。はい期待通り。

大将「45000円です。」真顔。商売人の極意を見た。
確かに見た。
でも男は見栄っ張り・・。
「あっそんなもんかーけっこう飲み食いしたからなー」とか言ってみたり。

大将「おおきにっ!」超笑顔。極意また、かいま見た。

店を出た瞬間。泣きそうになった・・。お財布には5000円。

でもロマンはプライスレス。

お寿司屋さんご利用は計画的に。

DSCF3986.jpg

おしまい


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:5

うひゃっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/17(水) 22:53:53 |
  3. URL |
  4. Ury
お財布にお金が残るって
凄いと思う、私的にはw

そんなに入ってたためしがない!

なので、かわいいんだか
かっこわるいんだか、
かっこいいんだか、
わけわかんないけど
この話、気に入った!!w

べらんめぇ、おとこだぜ!
かーっ、ぺっ!ぺっ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/18(木) 01:59:07 |
  3. URL |
  4. うこたろう
45000!
45000円分金策しよう!

あ、あかーーーん!
今日も金策じゃなかった!

でもイーター美味しい!
また行こう!どんどん行こう!

Re: うひゃっw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 18:46:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちゃま

てやんでぇーバロォーちきしょうー!

ぼったくりだ!

今時のこと思うと・・胸が・・・鳩胸になりそうだ・・くるっぽー(鳩の泣きまね)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 18:51:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこたろちゃま

45000GっていやーME達では2年かかる!

まともな金策うこちゃんとしたことない!

未経験!打開策が必要!

まずはモンスターを倒さないとはじまらない!

スライムからはじめよう!

ltclmpmmdag@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/16(金) 08:43:33 |
  3. URL |
  4. ドルガバ バッグ
聽聽銉偘銉偣鎴︿簤鏃ャ伅銇俱仧椤斻伄绗戦銇с€?"绉併伅銇濄倢銇岃捣銇撱仯銇熴伄銇嬬煡銈娿伨銇涖倱銇屻€併仭銈囥亞銇╃銇銇伅鎬墿銇嬨倐銇椼倢銇亜銆? [url=http://www.bag-weekdays.com/]ドルガバ バッグ[/url] <a href="http://www.bag-weekdays.com/" title="ドルガバ バッグ">ドルガバ バッグ</a>

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

