• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『カチカチへの道』

王家の迷宮13層から4層までやって天箱1個竜箱4個でてわーすごい全部ゴミだ~wあっはっはどやぁぁぁ~



198522613.jpg


これはレンドアのきゅうりですが私はジブラです。






カチカチになりたい!!

いつごろからでしょう。片手剣士で野良に行くと勝率が少し上がってきた頃でしょうかオラカチカチになるべと漠然と決意したような気がしますHPほしい。たまにパラでスクルト2回入っている人にはやぶさ斬りしたらギャグみたいなダメージしか与えられない時オラもああなりてえできれば戦士でなりてえ なんて夢でしょうか?ドリームでしょうか?はたまた目標なんでしょうかとにかく金がいるそうなるには金が・・!!と明けても暮れても邪眼の盾にパルプンテをつける日々。しばり90売れません。

守備600超えてやる!600超えたらきっとこういう感じだろう・・
野良バトA『ひゃはぁぁぁぁ!喰らえ!天下無双!おンどりゃぁぁぁ!!』キンキンキン!!『うぉ!なんて硬い戦士なんだ!この俺の無双があまり効いてないだと・・・ッ!バカなッ!なんて野郎だ!なに!奴が噂のカチカチのジブか!っく噂通りのカチカチっぷりだぜ・・へへ・・負けたよ・・もう・・敵では逢いたくねぇな・・』的な。

努力の末この度サラダ☆1食って守備614に到達。


199039725.jpg



このドヤ感。あふれ出る自信、闘志、激情!これらを持って勇ましくコロシアムに。
開幕。

『うおぉぉぉぉぉ!』とバト2に瞬殺。2人とか無理。

いくら硬くてもあかんもんはあかん。うまいもんはうまい餃子の王将です。

ですが僧侶が味方PTにいればきっと躍動するはずだ!
野良バトA『おいおい・・あんな硬いのどうやって落とすんだよぉ・・』となるまで挑戦は続く。HPほしい。









僧いたら斧のがいいけどね。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. くだらないこと
  3. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/12(水) 11:44:04 |
  3. URL |
  4. マコ
想像したカチカチとは違った・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/12(水) 11:49:47 |
  3. URL |
  4. よしひこ
戦士に求めるもの、欲しいものはたくさんあるよね~

攻撃力はもちろん欲しいし、守備力も・・・・

重さもほしい時あるし・・・・

全部可能にするには 伝説の職人を何人か奴隷にしなくては 装備が高くて

セレブにしか手が出せん・・・・

何かに特化している戦士は何かと魅力的です。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/12(水) 13:13:55 |
  3. URL |
  4. にくごろ
この前は誘ってくれてありがとでーす♪
もうすぐ片手とれるのでもっと即戦力になれるはずー!w
また誘ってくださいなっ♪

600凄い!ひゅー

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/13(木) 07:56:28 |
  3. URL |
  4. うみみん
またサラダあげる・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:32:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

迷った・・・そのカチカチをとりいれた記事書くかいなか・・

理性の勝利。


> 想像したカチカチとは違った・・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:34:17 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん


だいぶ揃ったけど、揃える課程が面白かったw

戦士装備いいのはたかいたかいw

レンジャーもやってみたいのよねーまた金策しなきゃw






> 戦士に求めるもの、欲しいものはたくさんあるよね~
>
> 攻撃力はもちろん欲しいし、守備力も・・・・
>
> 重さもほしい時あるし・・・・
>
> 全部可能にするには 伝説の職人を何人か奴隷にしなくては 装備が高くて
>
> セレブにしか手が出せん・・・・
>
> 何かに特化している戦士は何かと魅力的です。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:36:16 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
にくちゃん

片手とれたらいいね!

ポイントとるの上手いもんねにくちゃん

勝ったり負けたり負けたり負けたりおもしろかったねw

またやろう!



> この前は誘ってくれてありがとでーす♪
> もうすぐ片手とれるのでもっと即戦力になれるはずー!w
> また誘ってくださいなっ♪
>
> 600凄い!ひゅー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:36:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
みみん


アイアム ベジタリアン




> またサラダあげる・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

