• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ギフト』


今朝夢を見ました。
昔の事です。

小学校2年の時、あるボランティア団体が楽しませようと演劇をしに来てくれたんです。
内容なんて覚えていません。
しかし、演劇後衝撃的な事が起こったのです。

先生A『みんな~面白かったかな~?何か感想言いたい人~?』

シャイなくせに目立ちたがりの当時のMEは必死で何か言う事を考えていました。そんな中・・


T君『はい!はい!はい!はい!』

と少し変わり者のT君が全力アピールしています。むろん彼のみアピールです皆見守ります。

先生A『じゃあT君朝礼台に上って元気いっぱいお願いねw』

と先生に指名され『はーい!』と満面の笑みを浮かべ超ダッシュでキーンと言いながら朝礼台にかけていくT君

なにを言うのだろう?と皆静まり返りT君に視線が集まり朝礼台の彼を見守ります。するとT君元気いっぱいで















『はっきし言ってしょ~もなぁ~い』


死ぬほど怒られてました。

のちにこの『はっきし言ってしょ~もなぁ~い』が空前のブームを巻き起こしたのは言うまでもありません。


先日町内のしおりに自称虫博士と名乗り満面の笑みで写ってるT君を発見しました。どうやら彼は元気のようです。






ドラクエの話。

昨日INしたらフレンド フジコより上やくそう2個が届いていました。

しばらく意味を考え悟ります。きっと彼は上やくそうにこんな意味を込めたんじゃないでしょうか?



フジコ『最近、遊んでないぜ?俺か?元気にしてるよ。逢わなすぎて忘れてんじゃねーかなんて思っちまってついつい贈り物しっちゃったよ。シャイでナイーブやでな。また遊ぼうぜアミーゴ!!』

上やくそう2個でここまでの洞察力する自分に震えますが本当は知ってます。

フジコ























道具いっぱいなったからっていらんもん送りつけてくんなぼけぇぇぇぇ!



ありがとう。捨てといたよ☆。








フジ、目ざまし広場の冒険日誌で写真でボケよ。
  1. [ edit ]
  2. くだらないこと
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/13(木) 11:38:28 |
  3. URL |
  4. よしひこ
T君

虫博士・・・  町内の虫博士・・・・?

T君 ちゃんと食べていけてるのだろうか・・・・?

虫博士が副業であることを 祈る。


  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/13(木) 12:30:30 |
  3. URL |
  4. ユキアネサ
『はっきし言ってしょ~もなぁ~いww』

でも、いいじゃないですかね。
そんな何も無いことが幸せであり
思い出に浸れる事は甘美な贅沢なんだと思いますよw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/13(木) 18:34:37 |
  3. URL |
  4. マコ
あっ

俺もよくやりますw
要らんもん送りつけw

なんかすいませんでした…






っぺ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:38:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

T君ね、頭よかったんだけど

キレたらカッターナイフ振り回すあぶない奴だったのw

しおりにのってた笑顔は幸せそうだったから彼は幸せでしょうきっと





> T君
>
> 虫博士・・・  町内の虫博士・・・・?
>
> T君 ちゃんと食べていけてるのだろうか・・・・?
>
> 虫博士が副業であることを 祈る。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:40:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ユキアサネちゃん

家きてくれたんだねw

スラチャみたよんw

チムメンでユズサブレっていて良く似た名前だな~っておもってたw


何もない事が幸せってわかるよ!悩んだ数だけその考えにいくねw




> 『はっきし言ってしょ~もなぁ~いww』
>
> でも、いいじゃないですかね。
> そんな何も無いことが幸せであり
> 思い出に浸れる事は甘美な贅沢なんだと思いますよw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 12:41:29 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん


ぱく。ゴクリ。まっず!くっせ!





> あっ
>
> 俺もよくやりますw
> 要らんもん送りつけw
>
> なんかすいませんでした…
>
>
>
>
>
>
> っぺ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

