• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『B・T・G・P・秋もうすぐ冬だけど開幕!』

きゃわいた~きゃぜに吹かれ 一人きり しゃけんでるぅゥぅゥ!

ソング 黒夢(カラオケでクネクネしながら歌えば君も黒夢さ)
ドラマ I・W・G・Pこと池袋ウェストゲートパーク主題歌

しゃけびたくなるほどの興奮をいい大人なのでぐっと自分の中にとどめています。それはなぜか!あらくれたちはしっていよう!この祭典を!


SnapCrab_NoName_2014-11-14_9-14-48_No-00.png


ついに本日19時開幕!コロシアムがきゃわいた風につつまれるぅぅぅ!


この日の為に装備を整えたといえばそんな気がします。カードもたくわえましたが行くフレンドがいないという現実とそれを認めたくない自分が猛烈に戦っている間にアトラス強カードがいよいよ瀕死と気づいた深夜3時『えらいこっちゃ』と眠い目をこすりながら普通のアトラスカードに交換しサポで5連戦し3個もチョーカーGETでひゃふぅ~合成で現状維持。この時間の無駄感




狙うは豪華賞品。

SnapCrab_NoName_2014-11-14_9-13-45_No-00.png

今回野良マッチングってのが個人的にはいいです。仲間とやるのもいいですが野良でのし上がってこそ真の強者!ではなかろうか!ってのと負けた時構成悪かったよねそうだよねと自分を2秒で納得させれるからです。切り替え大事。





今回もこの服がもらえるようですな。
ガチコロの証ともいえるこの服。以前の大会後着てる人を倒した時わーいわーいってなったのを憶えています。それだけで価値があります。もらったら着ようかな  え?


SnapCrab_NoName_2014-11-14_9-14-28_No-00.png


勝ち抜くにはしたたかさも必要でしょう。
何回も連続で試合していくと相手の見た目なんかで職を理解したりします。はじめに確認はするんですがいちいち憶えておけるほど優秀な脳装備してません。直感と見た目。名前が男っぽいのはほぼバトマスとかじゃないの?くらいなレベル。
ですので凱歌の見た目そのままで出場したら不利なんじゃないか!ってことでドレスUP。

















201077533.jpg


そうそう、この青が海を連想させ太陽とコラボした時にまるで南国の雰囲気をかもしだす今年の秋のトレンドってばかやろう

これはレンドアのじじいです。

















200961807.jpg

じゃーん。

リアルマネーまた使っちゃった・・。

脳みそ弱いプレイヤーなら確実に魔法使いと勘違いするでしょう!ごく少数プレイヤーに威力を発揮するドレスUP

野良A『魔法ならあとでも潰せるから放置だな』

ジブ『おんどりゃああ!』

野良A『何!あの野郎!戦士じゃねーか!っく!あれが噂のなりすましのジブか!まったく気づかないクオリティだぜ・・・中の人まで混乱させるなりすましぶり・・・・・っふ・・負けたぜ・・敵ではもう逢いたくねーな・・・』的なの狙ってます。ひっかかるひとはおそらくいないでしょう。




どうか皆様熱くなり過ぎないでこのイベントを楽しみましょう
やるからには勝ちたいですが、勝ちに執着しすぎて負けるとカァァ~!っときて誰かのせいで負けた!なんてなったら大変です。
ゆるく楽しむ人から、ガチで上位狙ってる人まで幅広く参加するイベントなんでね。

さあ楽しむぞぉぉぉぉぉ!








野良コロでたまにブログ見てます言われるんですが、自分があまりに下手すぎて微妙な空気をバトル後ながしてしまって申し訳ないっす!ガチヘタ勢なんで優しい瞳で見守ってね



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 14:43:08 |
  3. URL |
  4. マコ
えっ

あとはデュークをネルゲル鎌にドレアで完璧っすね?

さすが完璧主義の超絶イケメンジブラさんやぁ(ふぅ・・・ご利用は計画的に。

わくわく

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/14(金) 20:12:04 |
  3. URL |
  4. あっふぉろ
今日から参戦します!
ハンサムさんとマッチングで仲間になれるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/17(月) 12:17:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

ネルゲルの鎌ね

散々悩んでやめたwけどマジョドレアであの鎌もったら死神みたい

ふふふ。コロシアムに死神あらわれるううううううって噂が聞こえてくるかも・・



> えっ
>
> あとはデュークをネルゲル鎌にドレアで完璧っすね?
>
> さすが完璧主義の超絶イケメンジブラさんやぁ(ふぅ・・・ご利用は計画的に。

Re: わくわく

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/17(月) 12:19:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あっふぉろ

ふふふ。見える・・見える。

ボロ負けして二度と組みたくないなといってるあっふぉろさんが・・





> 今日から参戦します!
> ハンサムさんとマッチングで仲間になれるといいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

