• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『Aの男』


また職場近くのコンビニで女子中学生に『お金渡すんでタバコ買ってきてきてくれませんか? 』と。
機嫌悪かったらジャイアントスイングして星空のかなたまでぶん投げてやります。けしからん!

『タバコは自分の体いじめるようなもんなんだぜ?レイディ~』とタバコふかしながら言ってる自分を想像したんですがこんなにも説得力ない言葉はないな。なんて一人で考えて笑ってるとこを女子中学生に見られた!『はぁ?』みたいな顔してやがった!おのれぃ ここ数年で一番はずかしかった・・。




タバコを吸う人はそんな時吸うでしょう。

ご飯食べた後、トイレで爆弾落としてる時、男女のファイト後。この3つがタバコが美味い瞬間と聞いたことがあります。

あとティーしてるとき。















201595727.jpg

フジコさんがよく『ティーしとくわ』なんて言うんです。

いいんですいいんですけどね。この優雅な感じがMEの神経を逆なでします。いらいら

久々にフジコとコインボス。

コインボス中写真撮って記事にしようとしてたんですが



っちょwwwやめwwwおすなwwおすなwww


ってな感じでぐいぐい押してきます。写真wwwwとれないってwwwおすなってwwww































201591366.jpg




負けたんですけどね。





ロッソ『はぶられてるううううううううう』

とかいきなりフレチャがきました。だまってしばらく様子を見守ろうと思ったんですがめんどくさい展開になりそうだったので誘います。ロッソ君。



ピラミッド8層いこ


かるくもんでやるか的なのりでパラデインでいったらボコボコにされましたなにあれ。

魔、魔、パラ、僧


ロッソ『この構成やったら100%かたれへんなぁ』

作戦会議。


ロッソ僧、フジコ魔法、ジブ戦士、ロッソペットホイミスライム

わざわざホイミスライムにバイキルトを覚えさせてくれたり、ロッソ自身が僧侶いくとホイミスライムの装備がないとのことでわざわざタイマ装備を買って揃えるという男ップリ。本気やな・・本気で勝ちにいくきか・・


ロッソ『夫婦でてきたらやいばくだきな』


とかテキパキ指示さすが頼りになりやがる・・100%勝つ気なかったのですがここまでしてくれたら勝つしかない!共に勝利の喜びを分かち合い、『あんときのフジのラリホーしびれたでww』『いやいやミカエルのホイミがあったからだよww』『
おいおいwwMEのおのむそうを忘れてないかい?』

『いっけねwあっはっはっはっはwww』





























夫婦見ずにボロカスにされましたwテヘペロww

リベンジな。









勝ちを想定してけっこう話し合ったのに途中ロッソの口数が減っていったの思い出したらじわじわくる。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/17(月) 14:26:29 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
煙草頼む子いますね~。

煙草なんて何も得ないのに(6年フライングの愛煙家ですw)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 11:04:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

最近コンビニ販売も未成年に厳しいもんねw

中学生くらいならわからなくもないけどw

女子の行動力はすごいよw





> 煙草頼む子いますね~。
>
> 煙草なんて何も得ないのに(6年フライングの愛煙家ですw)

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

