• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

ジブラの生態

ジブーラモNEO


『Aプラス2014-11』

おっぱいは好きですか?

と聞かれ『おいおいwwおっぱいなんて興味ねぇよww』と思う男子はいるんでしょうか。思う人の感覚はMEからしたら謎であります。
もうひとつ謎が。
Aカップとかおっぱいサイズを表す単位を決めているのはおっぱいの先っちょから付け根までの高さ?って記憶してますが乳首がごっさ長い場合どうゆうジャッジがくだされるのか・・・なぞはふかまるばかりのおっぱいはB~Dが好きなコロシアムAランクのジブラです。


後輩のSGが関東に行って2年。早くも会社辞めて帰ってきたのでSGをバカにしようの会で先週末飲みに行ったんです。

なんでも悩みがあって聞いてほしいどうしても聞いてほしいMEのアドバイスが欲しいと可愛さ炸裂させてきたので『よしよし、ジブさんの人生相談しちゃる』と上機嫌で久々にSGに逢った瞬間にエルボーしてしまいました。関東いってアカヌケてカッコよくなって帰って来たSG見た瞬間いらいらして怒りのエルボー。

『どうなってんねん!おおん!』

『なにがっすか!なんなんすか!2年ぶりに逢って第一声がそれか!エルボーってなんすか!』

『なにちょっとカッコよくなってんねん!そのドがはいってないメガネ捨てちまえ!』

強く抱き締める

『おかえり・・』

『ジブさん・・』


M君『あほやなぁお前ら』



場所は安定の地鶏亭。

『ぼんじり!』

『じゃあ俺だんじり!』

店員『塩とタレがありますけど?どう致しましょう』

SG『じゃあ、タレで』

ジブ『おい!SGいい加減にしろよマジで』

SG『なんなんすか』

ジブ『そこは味噌で!くらい昔のお前やったら言ってた!関東でキバまで抜かれたかこのっフヌケが!』

SG『!!!!!!やってもた・・・自分が間違ってました・・すいませんジブさん・・』

ジブ『わかったらええんや・・ちょっと悲しくなっただけや・・』


M君『きゅうりの一本漬とPJ』


ジブ『で、でた!ピーチジュースをPJって略してるぅぅぅぅぅ!wwww』

SG『ジブさんてほんまかわらんな・・いい意味でね?』


とまあ、久々にはしゃいだんですがSGが何悩んでんのかきになり聞いてみます優しく。


ジブ『SG、悩みあるって言ってたなシラフじゃ言いにくいやろまあOJグイッといきなさい。』

オレンジジュースを勢いよく一気し覚悟を決めるSG


SG『実は・・・・・』

少し話しにくそうだったんでマジな話かなとちょっとチョケすぎたなこりゃ真剣に聞いてあげようと思った瞬間


SG『自分彼女二人いるんす。一人はSっけたっぷりで自分Mじゃないすかなんかいいんすよねえwwもう一人は大人しい感じで一緒にいたらツンツンとかつっついてくるんすよwwそれがまたすんげー可愛くてマジ悩んでるんすwwww』

言葉を失いました。こいつほんもののアホやと・・・

唖然としてるMEを見てM君が

『こいつなこれでも真剣になやんでるねん、アドバイスしたり』

昔からSGはこんなやつだった・・と思いだし一言アドバイスをしてあげました。






『しらね』と




SG『マジっす。何かください』とかなりマジっぽかったので

ジブ『視野に結婚はいってるんか?』

SG『うっす』


ジブ『じゃあ、これから二人を一人の人間って感じでみていったら?結局人として嫌だなぁっと思ったらあんまり長く続かんよ。好きな時はそうゆうとこ見失うからな、視野に結婚あるならそうゆうとこ見といていいとおもうよ』


SG『なんかすげーわかったようなわかんないような感じっす!がんばります』


伝わってないなとは思いましたがこうゆうんは自分で頭打たな気付かないもんです。
相変わらずな感じがすげー楽しかった。









長い間逢わなくても普通に変わらず接することが出来るのがSGの魅力なんだろうなぁ

二人ともにふられたらいいのになぁ



wwwwあかんwwwまたコロシアムのこと書こうとしてSGの事思い出しながら書いてたらコロシアムの事書くの忘れたww
昨日もそうやし自分が残念すぎて泣けるwwwだからSGと気が合うんやな・・・悲しい

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:6

ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/18(火) 14:19:31 |
  3. URL |
  4. さき
おっぱいは大きさより形重視タイプであります!!

そんな後輩1人はいてますよねwww
ジブさんの優しさが伝わりますww

Wwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/18(火) 14:36:05 |
  3. URL |
  4. あやき☆
じぶらがあほでよかったーWwwww
世界平和の為に今後ともよろちくび♪
コロAランクは…冗談は顔だけやろ??
まさか!!衝撃の事実?!
じぶらが最近お金持ちだし遠い人になってかなしい
いつも2000えんしかないじぶらがいいな…

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/18(火) 15:47:16 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
本記事のコロシアム内容

『出会い頭にエルボー』

くっそwわらたw

おそらく格闘スキル140はエルボー
さすが!先取りっすか?( ´,_ゝ`)

Re: ジブさん

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 11:05:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
サキちゃんw

だよね!だよね!

でっかすぎると逆になにしても効かないような気がするwwwwww







> おっぱいは大きさより形重視タイプであります!!
>
> そんな後輩1人はいてますよねwww
> ジブさんの優しさが伝わりますww

Re: Wwwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 11:05:43 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

あやき

いま15万しかない。

練金装備売れません。





> じぶらがあほでよかったーWwwww
> 世界平和の為に今後ともよろちくび♪
> コロAランクは…冗談は顔だけやろ??
> まさか!!衝撃の事実?!
> じぶらが最近お金持ちだし遠い人になってかなしい
> いつも2000えんしかないじぶらがいいな…

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 11:07:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

いやねw本当にカッコよくなっててすんごい腹立ったのww

髪型もいい感じで雰囲気でてたから、ついエルボーしちゃったw

めっちゃびっくりしてたけどwww





> 本記事のコロシアム内容
>
> 『出会い頭にエルボー』
>
> くっそwわらたw
>
> おそらく格闘スキル140はエルボー
> さすが!先取りっすか?( ´,_ゝ`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -