• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『今日こそ!書く』

アロハ~

といきなりハワイな気分でご挨拶するハワイ好きのジブです行ったことないけど。



今日こそコロシアムの事を書こうと朝起きて決意したんですが書くことなんだっけハハハと忘れてしまいました。一休さんは座禅を組みツバつけてそれを頭にべっちょ~後めいそうしたら『ひらめいた!』なんていってますがぶっちゃけきたないな小僧なんて思った事はありませんか?しんえもんさんいつも困りすぎです


コロシアム片手剣で猛ダッシュで駆け抜けてA+目前まで迫っていますが壁にぶち当たりました。
吉本新喜劇の島田珠代のごとく豪快に壁にぶち当たっています。



片手剣確かに強いんですが圧倒的に火力不足、やはり味方の構成次第では斧は必須。今頃みにしみた。

書きたい事終わりました。




















思いだしました。

頭に眠り100%つけてるので指輪で混乱理論値にしたいぞしたいぞと思い立ちどろにんぎょうの転生を狩りに出かけたイエスタデー。奇跡の香水を使います。ここでひらめいた!ジブさんせっかくなんでメタルの香水も使ってW効果でわっはっはで狩りしたらいいじゃない!わーい天才とメタルの香水使ったら確かにメタルブラザーズでましたけど転生全然でーへんやんけこらーなんて思ってチーメンにW効果ってあるの?的な事きいたら『ないよ』と言われた時どんな気持ちになるか考えたことありますか。意地でも転生出してやる!っと思って10匹くらいで飽きた。

別の手を考えました。


ジブさん圧倒的にHPが不足しています。なぜなんだ!竜玉理論値じゃないからか?などと思ってましたが頭装備にHPつけりゃいいじゃんと昨日寝る前思いました。

おびえ90とHP7,7ほしい。

となると眠りGがおろそかになるな。ここは目ざましリング理論値めざすしかないなと思ったけど飽きるから無理いっそ寝てしまおうかとバトル中に寝るとかかなりの大物とか思われるんじゃなかろうか。
『おいおい!あいついきなり寝たぜ すげーな!死ぬの怖くねーのか!』
『いや、待ていきなり寝るとかあり得ん・・・これは罠だ!うかつにジブに近づくなよ・・かみつかれるぜ・・』
『かなりの・・・策士だぜ・・・眠りのジブ・・・おっかねーな・・敵に回したくないぜ・・』的な


ないな。


ってことでもうすぐ140スキル解放。

必ずとるスキルはこの2点。

SnapCrab_NoName_2014-11-19_10-47-10_No-00.png

ギガブレイク!くぅ~しぶい。ごっさ壊す的な意味でしょうか。ごっさ休憩って意味でしょうかハブ ア キッカッ!の定型文必須の技です。


SnapCrab_NoName_2014-11-19_10-47-26_No-00.png

はいきた。真斧むそう

まてまてと、じゃあ今までのおのむそうは偽物だったとでも言うのかい どーないんだい し~らねと中山きんにくん風につかうのがいいんじゃないでしょうか


色んなブロガーさんがスキル考察するの楽しみにしてますがんばれ攻略系ブロガー達~







ママンとひっさびさに大げんかしたった。

けどもうしないでおこうと思った。ベイビーが何とも言えない空気だす。あれは効くなぁ~日々勉強やなぁ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 11:55:55 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
二兎を追う者一兎をも得ず

あえてのMPと守備いかがっすか?
耐性はキラポンだよりでw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 14:24:45 |
  3. URL |
  4. ユキアネサ
みんなコロシアムやってるなー
私もまたやろうかなー

格闘家の武蔵さんがたしか
しんえもんさんの末裔らしいですねw
140スキル攻略系ブロガーさんに
私も任せるつもりですw
私もいつものまったりブロガーでいいや〜(=゚ω゚)ノ

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/19(水) 21:15:38 |
  3. URL |
  4. 名無しジブラー様
楽しい妄想劇、大爆笑です。これからも楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/20(木) 10:17:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

たしかに!MPきれた戦士なんてチンコたたないAV男優みたいなもの・・

キラポンしまくってほしい。家では子供とゲラゲラポー言ってる


> 二兎を追う者一兎をも得ず
>
> あえてのMPと守備いかがっすか?
> 耐性はキラポンだよりでw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/20(木) 10:19:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ユキアサネさん

こえでたwww

武蔵がしんえもんさんの末裔wwww

そう言えば武蔵っていつも困ったみたいな顔してるね納得


コロシアムおもしろいよw文句とかいう人はおこちゃまだからあまり気にしないで

やりたいようにやればいいのさw






> みんなコロシアムやってるなー
> 私もまたやろうかなー
>
> 格闘家の武蔵さんがたしか
> しんえもんさんの末裔らしいですねw
> 140スキル攻略系ブロガーさんに
> 私も任せるつもりですw
> 私もいつものまったりブロガーでいいや〜(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/20(木) 10:21:59 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

いやね、こうゆうことたまに本当に考えてる自分がかわいそうになる。

デドス余裕で耐えた時とかきっと魔法はこう思ってるな・・

『なんてやつだ!俺のデドスがまったく効かないだと!あれがNO魔法のジブか!』とかおもってる





> 楽しい妄想劇、大爆笑です。これからも楽しみにしてます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

