ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ベートーヴェン』

せきが子狐のようにコンコンでているかわいいジブです。きつねがコンコンと泣いてるとこ聞いたことないけど

今朝目覚まし時計がなる20分も前にオメメぱちくりおはよう今日。
横で寝ているベイビーにモーニングちっすからの安定の『ないよ!』と寝言。ちっすしたら『ないよ!』やめてほしいよパパ
MEとおなじく寝ぞうが悪いベイビーにそっと毛布を優しいまなざしでかける・・安定のGOODパパ炸裂
目覚まし時計止めないとと思ったらセットしてなかったあぶないあぶないよく目覚めたじゃないすごいぞジブ!なんてぶつぶついいながらリビングのガラス戸に写った自分発見。
髪の毛が芸術的な寝ぐせでベートヴェンみたいになってましたタクトあったら狂ったようにふっていたでしょう。

どうでもいいことだけど

『俺めっちゃ指揮者のものまねうまいで!』などといって昔狂ったようにその辺の小枝を振り回してた友達を思い出しました。おはよう11月20日。今日は兄貴の誕生日。恥ずかしくておめでとういえるかしら?




昨日コロシアムでこのブログでのせているアンケートの逆バージョンが起きました。

3対4バトル

むこうPTバト、バト、戦士、レン

こっちPTジブ戦士、魔戦、武道家、僧

はじまってすぐ僧侶さん離脱。いかないでかえてきてよおお~
痛恨の極み。ほぼ勝てないですが諦めたことないME。スーパーコンピューターのような脳をフル回転勝つ方法をジブ検索

ここでひらめくフロリダ作戦!

斧をにぎりしめフロリダの太陽の下で育ったジューシーオレンジのように手当たり次第にドタマかち割ってオレンジ色にしてとどめを仲間マセンと武にさしてもらおう・・しかしこの作戦は自分のライフを犠牲ににして勝つ・・男前しかできない作戦ではないか!っく負けるなハンサム!命を捧げよ!ファンレター受付開始しました。

相手さん容赦なしでつっ込んできます『こまぎれじゃボケぇぇぇ!』と聞こえてきそうな勢いで斬ってきます。時にオオカミも襲ってきます『この犬っころが!』とTV前でつぶやくも『あきまへん』と言わんばかしに倒れ込むジブ。『せめて一太刀・・・・』と瀕死になった時通常攻撃し少しでも削ります。

一気に削ってやる!

と突っ込んでおのむそう!『どりゃぁぁぁぁぁぁ!』といくんですがためてる間に斬りきざまれます。思わず『ちゃっちゃと回らんかい!』とTV前でつっこみますが『あきまへん・・・』と倒れ込むジブ。しっかりせぇ!

やはりクレバーに目の前の敵をクールに脳天かち割っていくしかない。
そこからのMEはまるで木こりのように脳天めがけ斧を振る作業。瀕死になったら無視これを繰り返していくと奇跡が起きます。

機能上バトル中チャット出来ないのでこちらの意図は仲間に伝えられませんが、ためるをやめとどめを刺しに来てくれる武道家さん、見逃さずピュンピュン弓撃つ魔戦さん。気のせいかもしれませんが3人の心がガッチリつながった感じに
確かに感じる『いける!』感

しかし敵にはレンジャーがいますザオと回復にまわられたらあきまへん状態。しかしこうゆう状態では4人の方は『負けるはずあらへん』という思いが攻めを単調にし押せ押せ一色となる!と今思いました。もちろんその時にそんなこと考えれるほど脳は育ててません。

時に大差がつくポインツ!でも決してあきらめず立ち向かう!まさにシーソーゲーム!世界中の誰もが!シーソーゲーム!業の深い生命体!シーソーゲーム!過ちを繰り返す人生ゲーム!シーソーげぇぇぇぇぇぇむぅぅぅぅう!状態。


いよいよ終盤敵バトが300ポインツ以上獲得しでっかい☆つけてます。案の定逃げ状態に入っている。しかしこれはチャンスやで!チャンスやで!マセンさん!今こそピュンピュン炸裂やああああ!と思ったその時放たれる黄金の矢の連射!
ささる!ささる!ささるううううう!赤くなり力なく倒れ込む敵バトマス・・と同時に鳴る試合終了のホイッスル!結果・・・















450対350くらい











勝利!


うおおおおおおおおおおおお!コントローラー投げた!魔戦さんの下に喜びを分かち合う為にダッシュでコントローラー拾い画面見たら魔戦さんすでに退出。


野良だよねって話。









昨日フレンド、チーメンME入れて8人集めてコロシアム練習試合をやったのがすんごい面白かったw
記事にしようとしたら写真一枚もとってなかったからできないとか書こうとしたら今日の記事写真一枚もないってことに気づいてどうしようか困ったから今日はもうおしまい。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -