• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ぐれいとふるでいず』

YO! MEは関西生まれ大阪育ちぃ~♪
いとこの顔はだいたいおなじぃ~YEAH~♪

Thank you father, mother and my friendのジブラです。

よう似とるいとこ。


晋三が遂に衆院解散宣言!アベノミクス継続なるか!晋三の心臓は高鳴っていることでしょう!うまいこと言っちゃったよおいww

早速今朝街頭演説してるおじさんがいました。周りに人っ子一人いませんでしたがたかぶる感じが伝わってくる危機迫る演説!拳を天に高らかに上げ!『立ちあげれ!日本!』と言わんばかし。車の窓閉めてたから何言ってたかまったく解りませんでしたがマイクガンガンだった。熱い 嫌いじゃないぜ・・おっさん。おっさんが熱くなって何が悪いむしろ熱くなれることがあるおっさんなんてグレートです。 ただ、朝からマイクガンガンは A LITTLE うるさいかなぁ~ BE COOLだぜおっさん。お昼にやろ?




ドラクエの話(ネタばれ注意法



熱い!灼熱の140スキル到来!
みなさんは140スキルとったかなぁ~(耳すます)

うんうんOKだよ~

MEも昨日速攻でとりにいったわけさ。どやさどやさっつって



今回のマスターの弟子。まじなし
諸事情により人を憎んでいるとかなんとかしらんがな。
けどけっこう美しいサリアス君。



























images.jpg

みす。コレ↓



sariasu.jpg


画像ちっちゃ!

すんごい悪い顔して『ぶっころしてやるぅぅぅぅ!ぼけええ』と言わんばかしに呼びだしたのがギーグハンマー?迷宮ボスの小物wwww『おいおいwwジブさんなめてんのかwww』と思ったらギーグハンマー覚醒させてデラ強くしてやんの
逆に自分がやられそうになってやんの『天誅!』なんて思ったんですがどこからともなくマスターの声が聞こえます。

『サリアスを助けてあげてくれませんか?』的な


















アイーン

こうなりますよね?

はい・いいえ

選択のの時いいえ連打した人も多いんじゃないでしょうか!けしからんなサリアス!

けどそこは大人なジブさん『はんっ どうせいいえってしてもはいしか選択できないんだろ?シナリオ的にな・・』お見通しですいいえ一回ですぐ見抜きました。


狂ったギーグハンマーをぶっちめます。まあまあ強い。へばって休憩とかしてくれるから倒せましたがへばらなかった相当きついでぶでした。

202544291.jpg

逃げ一択。


サリアスは心を清められ抱いてもいいぜくらいの空気だしてきたようなきがします。
罪を憎んで人を憎まず。
運営さんはコレを言いたかったんだな・・と一人たそがれるジブ。


202544619.jpg


さよならスティックのME・・・・・。こんにちわ棍僧侶のME。

ってことで棍、槍、斧、ハンマー、ムチ、格闘なんか140にしたんですがハンマーの140何アレ。ガイア相手に100も与えない『おいおいおいwww140スキルだぜ?見間違いだよなwwwまさかwww』と3回ほどためしましたが安定の80ダメージいらんなこれ。

でも、格闘の140は武道家でSHTでアトラスに1500オーバー喰らわせてたひゃふうううう!コレ使える!と思いコロシアムで片手剣士に戦士で炸裂させたらダメ51・・・・ギャップか?ギャップで萌えとかねらってんのか?ああん!


BE COOLって話。








コロシアムが俄然面白い。どこ見渡しても武ブぶBU屁でるレベル

確かに強い。棍、ツメ、扇140は全部強い。でもカチカチ片手剣士からすればやわらかい武がポイント持つと倒しやすい。硬いのは武が倒してくれるしね。なんか前よりコロシアムが忙しくせわしない戦いになったようなきがしますシーソーゲーム。
しばらくたつと落ち着くんでしょうかどうなんでしょうかし~らね。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/21(金) 10:31:09 |
  3. URL |
  4. 真・ユキアネサ
今回のイケメンはあまり好きじゃないです。
壁ドンされたらメロメロだけどw

まもの使いでコロシアムに、挑戦してきました。
オノとツメと私の愛棒ムチを持って挑戦!
どの武器も140にしたのでクルクル武器を持ち替えて常にチャージ攻撃w
盾もオマケに140.だから魔法も平気w
また、どこかでコロイベントがあったら参加するのになーwちら

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/21(金) 11:24:43 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
懐かしいw

ZEEBRA・kj・ACO
良かったなぁ♪

初めから今まで一度も爪を捨てなかったわたくしの時代が来た!(武78w)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/22(土) 12:28:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

ユキアサネさんw

コロシアムデビューおめでとううううw

魔物使いかな?

スキルクラッシュあれやばい

特技封じられたらなにもできないwww

コロイベントww主催より参加したいwwww

  


> 今回のイケメンはあまり好きじゃないです。
> 壁ドンされたらメロメロだけどw
>
> まもの使いでコロシアムに、挑戦してきました。
> オノとツメと私の愛棒ムチを持って挑戦!
> どの武器も140にしたのでクルクル武器を持ち替えて常にチャージ攻撃w
> 盾もオマケに140.だから魔法も平気w
> また、どこかでコロイベントがあったら参加するのになーwちら

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/22(土) 12:30:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん


このあと、ジブラとKJがもめるねえw

キングギドラの歌でボロカスうたってるww

DAそれからいなくなったもんねえw






> 懐かしいw
>
> ZEEBRA・kj・ACO
> 良かったなぁ♪
>
> 初めから今まで一度も爪を捨てなかったわたくしの時代が来た!(武78w)

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

