• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『コロシアムで101回目のプロポーズ』



こぉとぉばぁわぁんわぁんわぁん♪

こぉこぉろぉおんおん こぉうぇなぁうぃんうぃんうぃん♪

チャゲ&飛鳥の名曲 SAY YEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSS!

言葉は心を超えない とても伝えたがるけど心に勝てない・・・果たしてそうでしょうか・・



コロシアム言葉は使えません。
この唄が真実ならば心で伝わるはずです。

ある日とても伝えたがるジブラがいました。

戦士でカッチカチのジブラ君けっこうしぶとく開幕から死なずに奮闘すること多いのです。

味方PTに魔戦さんがいたらMP惜しまずバフかけしまくりビッグガード、会心ガードなんならファランクスもうMP放出します。なぜなら魔戦さんがいるから・・・アイビリーブMPパサー

体を張り先陣きって『ジブラいきます!きぇぇぇぇぇぇぇ!』
そのおかげで
敵武道家『喰らえ!サイクロンアッパー!』

キン!

ジブ『ああん?蚊にでも刺されたかな・・・・・せいやぁぁ!超はやぶさ斬り!』

ぐあああああああ・・・カチカチのジブ・・・恐るべし・・・・ぐはッ!

ジブ『テンション上げて・・・出直してきな・・』

となったりならなかったりするんですがさすがに限界があります。

『まだやれる!まだ耐えれる!』歯を食いしばり敵の攻撃に耐え地道に攻撃、MPも切れいよいよオレンジ色に・・・

『仕方あるまい・・体勢を整える!一旦撤退!』と自分陣地に撤退。そこにおわすはポイント持った魔戦さん。

言葉が使えるのならこういうでしょう『おお 魔戦殿奮闘虚しくMPが0になり申した貴殿のMPを少し分けてもらえぬか』

しかしここはコロシアム、伝える方法がありません。

MP0でも唯一できる特技かばう 使うとキューンッみたいな音がします。

『気づいてくれ!MP0のMEに!』と言わんばかしにキュンキュン魔戦さんにかばう炸裂これすなわちボディランゲージ。

すると魔戦さん自分にバイキルト。

うんうんOKOK!ポインツ持ってるしいざって時大事OKOK!終わったら頼むね☆キュン!キュン!ボディーランゲージ

すると魔戦さんピオリムしだしました。さすがに鈍感なMEでも気づいたこのピオリムの意味


『お前、一回死んどけや』


た・・・たしかにっポイント80位しか持ってねぇし時間もある・・・しかも濃いオレンジ色だよ・・・でもな・・でもな・・・・




















てつや1

てつや2

キュンキュンの速度がマッハに到達しようとするころ・・彼は戦場に旅立っていった・・

へたり込むジブ・・・・


てつや3


とりあえず達人の呼吸にてHPは回復します。万策尽きたと言う場面ですが『MEはまだ・・・役に立てる!』この一心がMEの心を熱くさせ戦場に向かわせます・・・
そう、ジブはカチカチだけではなかったのです!
片手剣という武器を選び過酷なコロシアムで生き抜いていくには隠し玉が必要なのです!

わずかな希望を胸にジブはテンションの上がった敵武道家に斬りかかります!

『きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』

ザシュ!

敵武道家A『ここは・・・どこ?私はだれ?ち~んこ』

そうです攻撃時混乱を仕込んでいたのです!

敵A『ッく!あれが噂のパニックジブか!ガチコロ勢なら混乱Gは持っていて当然!し・・しかし対戦相手によって混乱Gをはずずこともある・・・その盲点を野生の勘で確実についてくる男・・パニックジブ・・噂通りの策士・・平成の諸葛 孔明!・・っふ・・負けたよ・・・もう・・・敵にはまわしたくねーな・・・・・』的な勢いでびびった事でしょう。

そのあと魔戦さんと仲良くすぐさま昇天しましたが。


ラスト一分・・自分はポイントもってない、相手は自軍陣地で逃げのスタイル。
やるしかない・・・・

ジブは静かにスッシリと重い斧をかついだ・・・・・・


『我、生涯に一片の悔いなし!おんどりゃぁぁぁぁ!』

最後の猛攻、MEを含め2人の仲間がそれに続く・・・敵陣に差し掛かった時・・・・ブウォオオオの音と共に赤いオーラが身体を包みこみ力が溢れだす・・・!バイキルトだ!


『ありがてぇ!暴れさせてもらうぜ!喰らえ!真おのむそうぉぉぉぉぉ!!!』



サイクロンアッパーで即死。


味方武道家2人が同時百花繚乱で敵を全滅させる・・・。


何が言いたいかっていうと、魔戦さん正しいよねって話。
















てつや4

SAY・・・・・・・・YES・・・・・・・

FIN




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/22(土) 11:00:12 |
  3. URL |
  4. よしひこ
ブログ見てるとコロ楽しそう!!

これを見て、強敵を余計に増やすのでは?

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/22(土) 12:31:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

コロシアムたのしいけど、野良だと少しあきるかなw

でもINしたらするんだけどねwww





> ブログ見てるとコロ楽しそう!!
>
> これを見て、強敵を余計に増やすのでは?

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/22(土) 13:11:33 |
  3. URL |
  4. ユキアネサ
魔法使いの周りをぴょんぴょんして
できたらカンタ欲しいアピールるをして
魔法使いさんが自分にカンタ…

OK、敵陣に特攻してきます。ご武運を…

体力を減らしトドメを指してもらうのが
私の仕事です。
だけど、生きていたいのよ!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/22(土) 22:49:11 |
  3. URL |
  4. あい
Twitterでうわさになっていたキレッキレブログ!
達人の呼吸のテツヤのとこで涙出ました 笑ってまったです。
コロ怖いけどなんか楽しそうに思えました 情景が浮かんできてまた読み返してしまいそうです!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/25(火) 09:02:49 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ユキアサネさん

カンタほしいときあるねえ

コロシアムの奥深いとこは状況によって正しいがかわるからねえ

結局勝ったらいいって感じで割り切ってやるしかないねwww

勝てないけどね・・・




魔法使いの周りをぴょんぴょんして
> できたらカンタ欲しいアピールるをして
> 魔法使いさんが自分にカンタ…
>
> OK、敵陣に特攻してきます。ご武運を…
>
> 体力を減らしトドメを指してもらうのが
> 私の仕事です。
> だけど、生きていたいのよ!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/25(火) 09:05:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
あいさん

鉄矢最高です。

あのwww顔www

ブログずっと書いてるとたまに自分でも面白いのができるんですw

今回のはソレでしたwwww



> Twitterでうわさになっていたキレッキレブログ!
> 達人の呼吸のテツヤのとこで涙出ました 笑ってまったです。
> コロ怖いけどなんか楽しそうに思えました 情景が浮かんできてまた読み返してしまいそうです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

