• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『スマイルパワー』

おおかみこどもと雨と雪

この映画が大好きでHDに撮って何回も何回も見ています。

主人公のはな

29693699_220x123.jpg

いつもニコニコしています。それはなぜかこんなシーンがあるんです。

15723035_220x202.jpg

好きになったおおかみ男と土手で初々しく話す会話。

はな『私のお父さんがどんなにつらくても笑っていろって』

はな『だから私ねお父さんのお葬式でも泣かなくって笑っていたの』

はな『そしたら親戚の人たちが不謹慎だ!って』

はな『不謹慎かな?』 オオカミ男に問う

オオカミ男『不謹慎じゃない・・』

はな『はははwよかった☆』

渋い!一言が渋い!声渋い!もうね、このシーン好きすぎて家で一人でずと『不謹慎じゃない・・』ものまねしまくりですよ!じゃぁ家のママンが一言言うじゃないですか!『不謹慎やろ』とね!ぁぁん!思ったけど全裸やったよね。不謹慎じゃない・・。


まあ、でも全裸でものまねなんてよくあることですよ

ドラクエでもあるあるじゃないです裸で男女がはぁはぁ・・おいおい、何してたんだよwww









203357474.jpg


不謹慎じゃない・・・裸でメタスラ回ししてただけ・・。

自殺コインいれてメタキンいれてHP1で迷宮でてきてそのまま行ってメタキンまたいれてHP1だからメタキンに殺されてメタキンに逃げられる遊びをしてただけ・・・・不謹慎じゃない・・








王家の迷宮でたまに『道中長すぎやろwww』ってとこありますよねそんな時は宝箱をとるのグッと我慢して先に進むのがいいんですね、MEは嫌です全部取りたいどうにかして取りたいとガンガン片っぱしからとって言って『ああ・・この残り時間じゃ絶対ゴールまでもたないな・・・』となった時どうしますか?願うんです。














203263679.jpg


時は戻りませんが細田守監督の時をかける少女、サマーウォーズも面白い。

おおかみこどもの雨と雪

見てない御方いらっしゃったら是非見てください。

きっとあなたも言うはずです『不謹慎じゃない・・』と









MEは自分のベイビーに『いつもニコニコしよ~ね』とよく言います。

この映画の主人公のはなちゃんのようになってほしいなってほしいよぉと願って見ているとほぼ毎回号泣します。

15723006_220x255.jpg

おおかみ子供を産み、尋常じゃない苦労をして生きていく姿に感動の嵐・・・しかしママンは言う

『こんな人おらんやろw映画やしwww』

夢がない・・。



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/24(月) 12:15:34 |
  3. URL |
  4. よしひこ
いいよね~

家族で何回もみました。

子供たちで、雪と雨の生き方でいろいろ討論してましたが、雨の生き方に

憧れるところもあります。

しぶ~い爺さん(文ちゃん)も出とったしね!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/25(火) 09:07:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ヨシヒコちゃん


文太しぶい

『笑うな!』は真剣にやらんと何もできんぞ!

ってことだろうけど、はなちゃんは笑っても真剣にやるから文太が惚れたんだとジブ分析

結局両方選べるように子供を導いたはなちゃん好き。

最高の親だね




> いいよね~
>
> 家族で何回もみました。
>
> 子供たちで、雪と雨の生き方でいろいろ討論してましたが、雨の生き方に
>
> 憧れるところもあります。
>
> しぶ~い爺さん(文ちゃん)も出とったしね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/25(火) 13:32:30 |
  3. URL |
  4. リラックス
始めてコメントします。
わたしも、子供達の前で
不謹慎じゃない
のモノマネしてましたw
嬉しかったので初コメント

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 16:18:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
リラックスさん


こえでたwwwww

してたんですねwwwものまねwww

一言かっこいいwww不謹慎じゃない・・しぶい




> 始めてコメントします。
> わたしも、子供達の前で
> 不謹慎じゃない
> のモノマネしてましたw
> 嬉しかったので初コメント

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

