• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『金策したんよ』

寒くなってきましたね。

今朝『どんだけ雪積んでんねんww』ってくらい雪積んだ車とすれ違いました。どこからきてどこに行くんだろう?特に興味もないですが。

BABYとお風呂、『肩までつかって10数えようね』が日課ですがこの子の時代はグローバルな時代になる!英語を早く憶えさせねば!と ワァン トゥ スリィ フォ ファイヴェ シックス セヴェン エイッツ ナイン 天さん! 声高っwwチャオズおったwwっつってるジブラです。




コロシアムで武道家が流行ってる理由をリサーチしようと思い自身も武道家で潜入してみました。
本職戦士なのに武道家で行くとか少しうしろめたい気がし、同時に慣れない武道家で迷惑かけないかちょっぴりドキドキしながらコロシアムいったんです。おりゃー!一撃wwwせいっ!瞬殺wwwドヤさ!撃沈wwwwオモロイ流行る納得でした。
カス装備なんでこうなったら揃えるしかねえなと金策しよう!とあいなりました。

ツボ職人なんで結晶できる敵でドロップ美味いのがいいなと目をつけたのが偽ナシームの洞窟!

ランプのまじん


ご存じランプの魔人。レシピが現在

SnapCrab_NoName_2014-11-25_9-22-58_No-00.png

ふふ。しかし本命はこっちです。

ジェイドフレア

SnapCrab_NoName_2014-11-25_8-54-42_No-00.png

炎の樹木200個くらいとったる!1時間でな!その合間にランプのまじんのレシピでたら10万超えるやんかーええやんかーと勇んでいったナシーム秋の陣。

このジェイドフレアってやつ名声1とかつくんです。誰にもww相手にwwされてないwwでたww穴場wwとか喜んでタバコふかしながやって少し目を離すと全滅してました。はぁ!どうなってんだ!ぁぁん!こっちは80万持ってんだぞ!全滅とかwwwありえねえw せかいじゅ持ってなかったらコントローラーぶんぶんふり回し室伏れべるのあぁぁぁぁ!!!!でテレビにぶん投げるとこでした。

なんで全滅したんだろ?としばらくやると、この緑ファイヤー自爆しやがる。相手にされない理由納得。2度といかね。
1時間で炎樹木20個・・レシピ0・・せかいじゅ5枚消費・・しぶい


大失敗の金策ですがぬかりなく次の手を考えていました。

NEXT真セドラ洞!

狙うは・・・・・・



a00488-0.jpg

SnapCrab_NoName_2014-11-25_8-55-12_No-00.png


男なら一攫千金狙うは当然ですスライムエンペラー。輝く虹?どこまでも追いかけてやりましょうと行ったら試練の門閉じてたから戻って強試練の書で僧侶なってセドラゴン倒してまたセドラ洞いったらまだ閉じてたとかwwwありえないww
自分盗賊、サポ賢者、盗賊、魔戦で勝てるわけないかハハハけど挑戦しなきゃはじまらないと挑んだら楽勝だった件。

意外にいけるやんか~と挑んだスライムエンペラー3度全滅で萎えた。

金策なんてやらねと近いかけた時、近くにいたこいつを狩ってみた。

203743771.jpg

いきなりレア箱GET。特どくけしそう。なにこれ?とググる。

くろカビこぞう
SnapCrab_NoName_2014-11-25_10-36-10_No-00.png

きたコレ。2900キタコレ。これやんこれやんあはーん。

しかも即湧きですここ。たまにちょいちょい邪魔してくるエンペラー



203747642.jpg

じゃーまー



まあ、金策的にはあまり美味くないかもしれないけど弱いから結晶ためながらならありですな。

3悪魔の需要で値段が上がってるんでしょう知らんけど。

1時間で8ことしぶめ。緑のこけは50個とれたよ。1時間以上やってたかもしんないけど。







まともな記事。

まともな記事ですねこれ。




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 超金策
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/25(火) 11:04:03 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
まとも…なの……かっ?

こういう類いの金策するとフレと組んでいてもほぼ100%寝落ちしますw


  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/25(火) 11:16:54 |
  3. URL |
  4. よしひこ
金策は特にしてないけど

日替わり討伐メギ買でゴールドでもらってます。

バージョンアップ後討伐数減でゴールドアップ。

最近はスカベラキングが3匹湧いて早ければ10分ほどで終わっちゃいます。

昨日も10分で34000ゴールド GET!

試練とピラミッドで1週間で30~50万の金策ですよ!

地道ですがね・・・・・サラリーマンにはこんなもんです。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 16:16:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

わかる。

眠さ炸裂するね

すかすぃ~金がいるんやおカネがぁぁぁぁぁ!






> まとも…なの……かっ?
>
> こういう類いの金策するとフレと組んでいてもほぼ100%寝落ちしますw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 16:17:12 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん


このコメントみて討伐しよう!

っておもったよね!

ありがとおおお!がんばってみるうう




> 金策は特にしてないけど
>
> 日替わり討伐メギ買でゴールドでもらってます。
>
> バージョンアップ後討伐数減でゴールドアップ。
>
> 最近はスカベラキングが3匹湧いて早ければ10分ほどで終わっちゃいます。
>
> 昨日も10分で34000ゴールド GET!
>
> 試練とピラミッドで1週間で30~50万の金策ですよ!
>
> 地道ですがね・・・・・サラリーマンにはこんなもんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

