ジブラの生態

ジブーラモNEO


『本職』

先日BABYが鼻ほじって食べて満面の笑みで『おいしい!』と言っていました純粋のなせる技。
どげんかせんといかん!と思い同じしぐさをして『まっず!げろまっず!』と言っていたら真顔でビンタされましたジブラです。


昨日初めて知ったんですがコロシアムの練習試合で自動検索っての選択したら自分PTと知らない人PTで戦えるんですね
フレンド達8人で練習試合してエントリーしたつもりが自動検索になってたらしく2回ほど知らない人PTと戦ってしまいました。
『エントリーしただけだよ?なんでなんで?』とMEは悪くないアピール炸裂してたんですが悪いのは全てMEでした。ひゃふーわんぱく万歳








試練の門でモミンとフジコがティンクルしてて可愛かった件

203767710.jpg

真ん中のたかばなな君の不愉快そうな顔が気に入っています。

ティンクル☆ティンクル☆にゃんにゃんにゃんにゃん☆的なしぐさ最後のにゃんにゃんなしぐさフジコがするとなんとも言えない気分になります。


フジコ『トモミちゃん一緒にしよ!』

と試練の門の敵ほったらかしで楽しむフジコ。フジコだからOKという雰囲気になるのが不思議な男です。


203769496.jpg


はらたつけど笑ってしまうまさにオーマイガットテュギャザー





















imagesCAI7POM0.jpg






本職。

現在の仕事が本職ですが、本当はバーのマスターになりたかったんです。
夜な夜なシェーカーをブギーな胸騒ぎシェイクし、オリジナルカクテルを白い歯チラつかせレディーに振る舞い、失恋話にグラスを磨きながら耳を傾ける・・・右手にはテキーラロック。何かにつけてすぐ乾杯・・・『新しい自分に・・・乾杯・・』っつって毎日乾杯するマスターに・・

『お客さん・・・どうしたんだい・・何かあったようですね・・・』

『あら、マスターさすがね・・・ふふ・・そう・・たわいのない事・・・一つの恋が終わった・・・ただ・・それだけ・・』


おもむろにシェーカーをとりだし、リキュールを注ぎ込むジブ

エビバディ最高 ヒッピハッピシェイク・・・・・・


『どうぞ・・』

『あら、素敵な色・・これは・・・?』

『ブルーキュラソをワンドロップだけ入れると淡いブルーになるんです、ベースにパッションフルーツを使ったカクテルですので甘酸っぱく仕上がってますよ・・・・恋って甘酸っぱいもんですから・・・』

『んもうっ・・・マスターったら』



ココを目指していたらきっとダメになっただろうなーと昨日いきなり思ったついでにドラクエの本職武道家にしようかなとおもった話。









ギネスビール飲みたい。生のギネスがのみたい。







テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/26(水) 14:54:15 |
  3. URL |
  4. マコ
ギネスビールいいですねぇ♪

いざっアイルランドへ!

行きたくとも飛行機がマジで苦手で無理ですw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 16:20:07 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

はじめて黒ビール飲んだのがギネスで

そっから黒ビールしか飲まなくなったんだけど

きりんの黒が日本のじゃ抜群にうまいw

ビアガーデンで呑んで飲みすぎて梅田の地下で眠っちゃって彼女にめっちゃ怒られた記憶あり




> ギネスビールいいですねぇ♪
>
> いざっアイルランドへ!
>
> 行きたくとも飛行機がマジで苦手で無理ですw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -