• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『そ・・そんなヴェニニ・・』

TODAY、BABYとデート二人でマクドナルドにハッピーセット目当てで行きました。
パンケーキを何故か知りませんが口いっぱいに詰め込み苦しそうに見つめてくるんです。
『だめだよお口いっぱいに入れちゃ』と注意。そしたらカラになったパンケーキの箱を渡してきます。
おかわりのサイン。
『じゃあいっしょにいこw』さすがに2歳児一人で待たすのは無理だろうと一緒に行こうと手を握るとビンタされました。
また箱を渡してきて満面の笑みで『おかわり』との事。また手を握るとビンタ。ようするに買ってこいってこと。
この娘と結婚する旦那さんは大変だろうなぁと思いました。

あまりにビンタしてくるので腹が立ってビンタされるたびキンキン!と言って効かないぜ てきな事してたら目狙ってきます。心配でたまりません・・いろいろ。













204366709.jpg



こんな写真全裸で撮られたら生きてく力を失いかねないポーズ・・・

『金玉の裏ってこうなってんだ・・へぇー』と遺書書く勢い。



204366719.jpg



そう!コレが土下座ってやつですよ!

当てました!MYベイビーが福引のやり方だけ仕込み(A連打) 踊る宝石だでたらッキャッキャ喜んで『出た!』と言っています。彼女にとって踊るほうせきが一等賞。タバコをふかしA連打してる彼女を見つめていると娘が『あー』と言います。なんだろと思ったら銀の玉が揺れてるじゃあーりませんか!きぇぇぇぇぇぇ!何等なの?コレねえ!と娘に興奮して顔近づけたらビンタされました。

GET!土下座。



フレンドのリンがツイッターで『大和田常務土下座してください』と呟いていたのが妙にハマって定型にいれようと思っています。『ぐぎっ・・!ぐぬぬっ!ぐぎぎっ』と共に土下座。アイアム大和田常務ごっこ




練金した装備がまったくもって売れないのでマジでお金がないんです。

そういう時は地道に稼ぐしかないのです。

討伐。久々にしました。


204357376.jpg

Lまで呼んで金箱でたらいつもちいさなメダル一個。仕様でしょうかコレ。






さあ、武道家弱体になってコロシアムから武道家が消えていくのか!

MEは引けません!黄竜脚みかわし4.2 98万で購入してしまった以上あとには引けない引けないんです!
ひらひらかわすと思ってたら普通にかわしませんガンガン死にます。

危機迫る勢いでバトマスが斬りかかってくる!

敵バト『きえええええええええええええええ!』

冷静に眉ひとつ動かさず

ジブ『水流のかまえ!』











全弾被弾で即死ってかなしいよねって話。









昨日酔いすぎて記事書いた記憶がありませんでした。





テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/28(金) 16:46:11 |
  3. URL |
  4. ユキアネサ
将来が楽しみで仕方がないですね!w
性格が良くってお金持ちで親御さんの面倒とかも喜んでしてくれる王子とか捕まえそうw

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/28(金) 18:26:53 |
  3. URL |
  4. よしひこ
BABY ちゃん 

想像するに かなりのやり手!

行く末恐ろしい・・・・ もしや積み木崩し??

って思いながら爆笑しました!

(ドラクエネタよりね)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 16:24:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
アネサちゃん

ね☆

おカネ持ってる人が理想だけど、ベイビーに優しくしてくれるのならいいかなー

思春期に誰ともつきあってほしくないけども




> 将来が楽しみで仕方がないですね!w
> 性格が良くってお金持ちで親御さんの面倒とかも喜んでしてくれる王子とか捕まえそうw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 16:25:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん


ドラクエブログなのに一切ドラクエの事書かないことちょいちょいある・・。

まあ、ブログこれしかしてないから、何でもありってスタイルでいこうかとw

素直に育ってくれるように素直に接しようとおもうよww





> BABY ちゃん 
>
> 想像するに かなりのやり手!
>
> 行く末恐ろしい・・・・ もしや積み木崩し??
>
> って思いながら爆笑しました!
>
> (ドラクエネタよりね)

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

