• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『LIFE is...』

悩んだ時無意識に口ずさむ歌 LIFE is(平井堅)

答えなど何処にもない

誰も教えてくれない








『おかんたまご食べすぎやで』

もっときつく言っとけばよかった。たまご大好きおかん。ゆでたまごと卵焼きをこよなく愛し毎日食べていました。
年をとってもそのペースは変わらず。『たまごは昔高級やってんでおかあちゃん大好きや』と口癖のように笑って言っていました。

それが原因か知りませんが高血圧がでて、遂には心臓を悪くし病院へ
心臓の弁の機能が普通の人の2/3まで低下、血液もドロドロ血っぽい感じであまりよくないとの事。

まあ、最近は改善の兆しがでてきましたが、かなりやつれ笑顔を最近みません。


すごく小さく見えるおかん。

4人兄弟の3番目で生まれ、上二人がヤンチャでMEは育てやすかったと言ってたけど、子供心におかんにかまって欲しいという思いが強くあったきがします。

若くイライラしてたおかんに何も悪い事してないのに怒られた事があってあとで『ごめんね』と謝ってきてすぐ許せばいいものをかまってほしいからずっとふてくされて、しまいにまた怒られて。『ごめん、機嫌なおし?』と声かけられるのが嬉しかった記憶があります。

今おもえば少し愛情に飢えていたのかもしれないなぁ。両親共働きだったしなぁ




だからかどうか知りませんがなんでも自分でやろう!って気持ちが強くあったような気がします。仕事でも『自分がやる!』自分が・・・自分が・・・ 

子供ができて少し考えが変わります。

やりすぎて身体壊したらこの子はどうなる?自分がいなかったらこの子どうなる?と

子供は親を思っている以上に頼ってるものなんです。精神的には特に。

親になり気づきます。



先日、おかんが手術しないといけないかもと話してきました。笑いながら。

『手術中に死んだらいうことないわw』と



おいおい、おかん。

その冗談はさすがに笑えないよ?

おもってるいじょうにズキンとくるんだよ?



と、思ってるだけでなかなか素直に表現できない。

手紙でも書こうか!とも思ったけど恥ずかしくて無理。










『おかん・・死ぬってのはまぁまぁきついで・・やめてや』

目みて言えんかったけど、ごっさ泣いてた。

おかんも怖いんやろうなぁ手術。うまくいったらええなぁ



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:5

ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 18:04:16 |
  3. URL |
  4. さき
ジブさん、伝えるなら今ですよ!
俺も今年親代わりの祖母を亡くしたけど、ちゃんと伝えたい事伝えないとずっと後悔するよ!!
言った俺でさえ後悔すること多すぎるからね。
お母さんの無事を祈ります!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 19:41:59 |
  3. URL |
  4. 名無しジブラー様
うん、大丈夫だよ。

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/11/29(土) 19:58:31 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ジブラ氏

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/02(火) 03:15:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
さきちゃん

だよね!頭じゃわかってるんだけど妙にてれくさいというか

言ってる場合じゃないからがんばってみるよ!




> ジブさん、伝えるなら今ですよ!
> 俺も今年親代わりの祖母を亡くしたけど、ちゃんと伝えたい事伝えないとずっと後悔するよ!!
> 言った俺でさえ後悔すること多すぎるからね。
> お母さんの無事を祈ります!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/02(火) 03:16:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ありがとう!


> うん、大丈夫だよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

