• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『てっぺん』

今夜もいい夜むかえてますか?OKOK

登山家にどうして山に登るんですか?なんて野暮な質問したら、そこに山があるからです的な答えが返ってくる・・よく聞く話です。男ってやつはとんがったこんもりした山がただ純粋に好きな生き物・・・おっぱいしかり。

まあ、ドラクエではピラミッドというコンテンツがありますね。
8層からなる素晴らしいコンテンツが




ロッソ『ピラミッドいこうや』

魔物ひしめくピラミッド、共に行くパートナーにジブチョイス。さすがロッソ君です見抜いているジブパゥワァ~を!

3人目の男にロッソが選んだ男・・・・でた!


イコプ

コプンことイコプ!

いやーけっこうフレンドながいんですけどなんていうかほら、コプンブログみてブログ書きはじめたMEとしてはフレンド欄にコプンいるなーとかおもってもなんだかシャイBOY炸裂しちゃってずっと眺めてるのよね あ、モンスター格闘させてる あ、試練いってる、あ、鼻毛でてるとかなんとかでも何回か遊んだことあるですよ?その時舞いあがっちゃっていつも笑いの爆弾ボンボン投下してるのにツルツルにスベッテもう波平かっつーくらいでしてね。ええ。
ですから今回はチャットの間にたまに『ジブ落ちつけ』って自分で打ったらあら不思議すんごい落ち着いたのよビール3本のんでたからかもしれないけど。


最後の男が・・・・


むろふし真

でた!むろふしことむろさん

もうねこの人ちょっとどうかしちゃっててフレチャではなしかけたら『わんわん』とかいうの。どうします奥さんご近所で『あら、奥さんお久しぶりw』なんて挨拶したら相手が『わんわん』なんてかえしてきたら。絶望しかないですよね。意味を必死で模索して王貞治が好きなのかな~とか あ、王のあだ名ワンちゃんね。

ってことで4人揃ってピラ6層まで大喜利なんかしちゃってね。おっさん4人できゃっきゃ言って楽しかったよね6層まで。

まあ、前置き長くしたけど7層で10回位負けたよねって話。じゃあ、7層は楽しくなかったのかって?のんのん。超楽しかった。

思い出いっぱいの写真だよ















205168967.jpg


はしゃぎすぎw





でもね、チョッピリ心折れかけてたのよ7層。

じゃあ、フレンド カリバヤシことカリ様がいうじゃないピラ8層いこ!って

カリバヤシ『楽しもう!』

好き。このスタンス大好きです。まあ、ぶっちゃけカリさんも勝てると思ってなかったぽい臭いぷんぷんしてた『におうぞ!カリさん!』なんて思ってたらジブ プーこいてたよね。ミラクルくっさー。




そりゃ死にましたよ何回も何回もそのたび蘇生して戦うってリアルこんなことあったら地獄ですよね。

『ぎゃああああやられたあああ』

ザオ

『うわああ苦しいよー』

ホイミからの攻撃

『ぎゃあああああいたいよおお!おかーちゃーん』

ザオ

もう死にたくなるでしょうね。






7層を辛くも勝利しカリバヤシ、ぴょんこ、リタ、ジブラは8層に向かう・・。

リタはリアル震えていたらしい。そんなにも8層ってすごいのか・・。ゴクリ・・・ジブは生唾を飲む・・

リタ

たかぶってるのかリタ。なにやら長々決め台詞を言いはじめる

ジブは思う。じゃかましいわと。はよ

カッコつけてカッコ悪い事を思い出すジブ。昔こんなことがあった。

学生の頃、かわいい女子がある喫茶店で働いていると言う情報をキャッチしたME。さっそくリサーチ。外から見て思う。
『あかん・・・やられた・・・』
それから密かに通い出すジブ。いきすぎず、いかなすぎずのペース。
『印象に残るドリンクを注文しよう』と着目したのがウィンナーコーヒー。モーニングのセットでウィンナーとコーヒーかと思ってたら生クリームがのったコーヒーで持ってきてくれた時きっぱり『頼んでません』と言い切った夏。『はぁ?』みたいな顔がつげる恋の終わり。


余談でした。



8層。

ぶっちゃけ夫婦鬼強い。一撃がいちいち重い。

魔法使いぴょんこ

ぴょんこ

魔力覚醒したらデスされる作業を何回したのでしょう。温厚そうにみえた彼女もついにでる白チャ

『きいいいいいいいい!』


途中僧リタ、僧カリバヤシのみになりザオしては片方死にまたザオそしてしぬ。
この作業を何回やってたんでしょう。

『もう・・・終わりだぜ?』誰しも思う状況から復活して倒した時!これか!これがドラゴンクエストか!

ピラミッドというコンテンツ。今日はとても楽しんだ一日でした。

205229854.jpg

最後まであきらめなかったから勝てた8層。

このファイト・・・・ジブはハートに響いたぜ・・。


ありがとう!アミーゴ達・・・







昨日の記事で心配してくれた御方どうもありがとう。
なんとか元気になりつつあるので安心しています。何軒か病院まわってみるとの事。
ありがとうございました!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/03(水) 00:12:45 |
  3. URL |
  4. カリ
懺悔します。

ジブさんをピラに誘ったすぐ後に
他のフレに
「今からピラ行くけど、たぶん負けるから今度一緒にいこーね^ ^
いつひまー?」

って、もう次の約束入れてました。。


懺悔します、、、


Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/03(水) 08:28:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム

カリさん

予想を裏切って勝ってしまってアイムソーリ~

たぶんって言った所に救いが・・・

っぺ!負けたことないしな




> 懺悔します。
>
> ジブさんをピラに誘ったすぐ後に
> 他のフレに
> 「今からピラ行くけど、たぶん負けるから今度一緒にいこーね^ ^
> いつひまー?」
>
> って、もう次の約束入れてました。。
>
>
> 懺悔します、、、

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

