• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『発散』

昨夜の風強かったですね。

何も考えずにつぶやいた言葉が『風がバギム~チョやん・・』つぶやいた瞬間なんだかとても残念な気持ちになりましたジブラです。そのおかげかどうか知りませんが今朝の冷え込み半端ない。スクーター乗ってコンビニきたおばさんが豪快に両の鼻から水垂らすだけならいいんですけど顔に飛び散ってました。寒さのあまり顔の感覚がないんでしょうか威風堂々コンビニに入っていった背中に冬の訪れを感じずにはいられません。


練金した装備がまったく売れないのはたぶん12月に入ったからでしょう。みんな忙しいししかたないよねなんて自分を納得させています。グレート装備になんで手を出したんだろまったく儲けないのになんで。


練金失敗しまくってゴミ装備を何とかしなければと必死で結晶化してるんです


205512545.jpg

名前わかんないけど顔が優しそうな感じが決めてとなり狩っています。

あまりに装備枠がいっぱいになったので結晶化できる装備を全部結晶にしようと思ったらドレスアップに30万かけた装備を結晶にしたのに気づいた時のやっちまった感。デートの時助手席の所に手をまわし車をバックする男子がカッコイイと聞いてマジさりげなく横顔キメ顔で鬼バックしたら電柱に豪快にぶつかり修理に90万かかるとか言われた時ににてる。等級うなぎのぼりだったアメ車のエクスプローラー運転下手な癖にでかい車乗ったらあかん。ガソリンどんだけはいんねん!ってかどんだけ燃費わるいねん!ガソリンタンクの大きさであんまりガソリン減らんやん感だしてるつもりか!笑顔でガソリン代1万超えとか言われた時の衝撃ったらない。顔おおいたくなる・・・













205233075.jpg







仕事がHと言うお客さんにかきまわされています。
なんでもタダでやるのがあたりまえじゃんスタイルで攻めてきております。

『こうゆう材料欲しいんだけどさぁ~手にはいんない?タダでwwww』的な。タダではいるわけね~だろ!とヘッドバット5回くらいしたくなるのをこらえ『なんとかします』
『悪いねぇ~しかもタダでww』タダの念押し感半端ない。

昨日持って行ったら

『ああ、コレもういらないや~もらっても捨てるだけだから捨てといて』と。

わなわなきますが、こうゆう時は頭の中ですっと『1+1=ちんこ』とわけわかんない事を考えるようにして乗りきります。

昨日ほどバシルーラってまじで使えたらと思った日はありません。



205500352.jpg


『1日一回だよw何処に飛ばす?』

『Hさんを銀河の果てまで!』









今日もお昼からH商談。

書いてスッキリ。がんばろっと。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/02(火) 10:07:44 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
夏場にかき氷を見てて

ヒャドって美味いんかな?
って思ってしまった私は同類なのだろうか…

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/03(水) 08:26:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

かき氷みててヒャド連想・・・あうとー!






> 夏場にかき氷を見てて
>
> ヒャドって美味いんかな?
> って思ってしまった私は同類なのだろうか…

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

