• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『かばう』

今住んでいるお家近辺には、まだ暴走族って言われる若者がいます。
ブンブンブン!ハチがとブン!てきなアクセルをふかしどでかい音をまきちらしッ!しかもノーヘルメット!でも信号は守る。無視しよ?そこわ。あかんけど。

先日集会かなんかあったんでしょう。そこを警察に狙われお家近辺で大とりものしてて大渋滞。
バイクを乗り捨てダッシュで逃走するふとっちょな若者。『まてー!とまれー!』と追う警官。がんばれ!ふとっチョ!走れ!逃げるんや!と心の中で思ってるとふとっちょピーンチ!前からもポリスメン!いけーっ!ふとっチョ!ぶちかましやぁぁ!と思ったらふとっチョ止まって会釈してました。逮捕。潔し。


まあ、家庭裁判所いって親にビンタでもくらうんでしょう。会釈にはたまげました。更生の余地ありですな。






武道家を本職としよう!と決めた直後の武道家コロシアム弱体。
いさぎよく武道家卒業し戦士で猛特訓を開始。

かばうが上手になりたい。

いやね、かばうがうまく決まると終わってから皆が票くれるやつですごい票くれるときあるのよコレ。勝ち負けより最近ソレ


敵『きぇぇぇぇぇ!僧侶を狙えぇぇぇ!』

と味方僧侶に突進してくる敵バトマスッ!

ニヤリほくそ笑むジブ

『はぁぁぁぁぁ!』

かばう発動!

『ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんでぇぇぇぇぇ』切り刻まれる味方僧侶。

あのかばうタイミング遅れて、かばうしてるのに横でかばうしてる味方が死んでいくなにしてんの感。もうねコレ一回しちゃったらそのままのかばうポーズで俺を斬ってくれ!って思うよね。



もしくはかばう対象相手間違ってすぐ近くの僧侶かばおうとしたら少し遠くにいるためるしてる武道家なんか選択しちゃって小走りで駆けていって敵とすれ違い後方できざまれる僧侶ね。もうね、そのままコロシアム小走りで退場したくなるよね『っじゃ お先』的なね。




かばうのタイミングも重要で

敵バト『おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

ジブ『ちょいやっさ!』かばう発動。

敵バト『おっと、あぶねぇ』

と天下無双中止。やめよ?雨天決行しよ?からのBIG BANで全弾被弾。こうゆう人はうまいって思うけど、だいたいはMEがバレバレのかばうしてるからですな。

でも成功すると敵の弓攻撃はだいたいバトマスの攻撃に合わせて攻撃してくるから、さみだれ撃ちがギャグみたいなダメージだったりタイガークローが『かゆいとこかいてくれてありがとう』レベル。


奥が深いかばう。

これからもかばう男でいきたい・・そう思っております。









練金で失敗した装備を自ら結晶にする為に永遠敵と戦う毎日。
『結晶かったら負け組や!結晶は自分で作るんや!』と熱く言っていた自分をもう忘れよう・・だってめんどくさいんだも~ん



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

