• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『キャバマジック』

ジブ『もしもし~』

Y田『わしや萬田や』

萬田とはVシネマのミナミの帝王シリーズの主人公 萬田銀次郎の事である。

MEのリアフレのY田君。酒、女、博打が好きなダメ男3冠王の名を欲しいがままにしている愛すべきバカ。
バカのくせに某大手企業に就職。仕事は真面目なのか知りませんがボーナスかなりもらっているとの情報が出回っております。それに群がろうとする野郎達がある日会議をし、乗りやすいY田君をボーナス支給された最短の土曜日に呑みに誘ってY田君をわっしょい!わっしょい!と持上げおごってもらおう企画、題して『Y田祭りだ!わっしょいわっしょい』というイベントを15年ほど前からやっているんです。

『Y田さん!肩に誇りが!』
『Y田さん!今日ななめ45度の顔最高っす!』
『Y田さん!グラス持つ手がロバート・デニーロに似てる!』『おいおいトムクルーズって言えや』『スイマセン!Y田の兄貴!』

ってな具合でやってると、乗る乗るY田君。

Y田『今夜はY田祭りや!』

みんなで『わっしょいわっしょい!』


気分上々で向かう先はY田さん大好きキャバクラ。

さて、キャバクラとは何か。

スナック、ラウンジ、キャバクラ、クラブ。

要は女性が接客し、楽しくおしゃべりする御店で料金設定やシステムなんかで呼び方が変わるとY田さんがおっしゃっていました。

『いらっしゃいませ。ご指名は』と黒服と呼ばれる黒いスーツきたスタッフが尋ねる。
キャバクラとは気にいた女子を指名出来るのです。料金2000から3000程度でしょうか(指名料)指名された女子にこの何%かが入るみたいな設定のようで、キャバ嬢からするとなんとか指名してほしいのです。


さすがY田さんです。指名はしません。一言黒服に言います。

Y田『まいていこう』

黒服『フリーですね?』

Y田『まいていこう』

指名しない場合は20分くらいを目安に女子が入れ替わりいろんな人と話すシステム。
キャバ嬢にもよりますが、指名を獲得する為に胸元ぱっくり系の洋服を着て男子を誘惑してくるなんてむしろ常識でしょう的な空間。

そんなキャバ嬢にY田さんは必ずいう言葉があります。

胸元をガン見して

『おしり?じゃないよね?』

これで小笑いを誘い笑顔がどんな子なのか確かめてるのさ!と熱く語っていました。

とにかくY田さんフリーで回すとか言っときながら必ずはじめに接客した女子を指名します。それはなぜか!?

20分くらいたったら『指名するよ』とお客さんから言われないとキャバ嬢はその場を去らないといけないのです。ですのでだいたいのキャバ嬢は『もうちょっとお話ししたいなぁ』なんて言ったりしてくるんです。この言葉にY田さんはやられるようです。

『今夜は熱くなりそうだぜ』と毎回言っています。

1時間の料金設定ですので1時間たつと黒服が『延長しますか?』と聞いてくるんです。

このタイミングでY田に接客してるキャバ嬢は『もうちょっと話したいな』なんて言えば100%Y田は『延長しか答えは用意してない』とキメ顔で言うのです。

酔ったY田はこういう時周りが『もうかえろ?』と言わないとずっとキャバ嬢と語りあっています。

店をでて満足そうな顔でY田は言います。

『惚れた』と。

これがいわゆるキャバマジックです。

Y田は日本一キャバマジック耐性を持っていない男。すぐメロメロになってしまう男。
しかし、翌日以降にY田にそのキャバ嬢の話どうなった?と聞くと必ず『なんのことやった?』と忘れています。
よくよく聞くと電話かけても一切つながらないので忘れたい過去になるとの事。シラフの時に聞いてしまったら胸が痛くなる話です。

最近、Y田祭りずっとやってなかったんですが、先日友達から久々Y田祭りしたで!と聞いて、一言だけ質問しました。


ジブ『Y田な、店でた時『惚れた』って言ってた?』と

D君『あたりまえやんけwww』


変わらない仲間はいいなぁって話。









今日本当は昨日チーメン達とコロシアム練習したこと書こうと思ってたのに、Y田祭りに強烈に頭を支配されてしまった

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. くだらないこと
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 13:14:53 |
  3. URL |
  4. よしひこ
Y田君

熱いな~

キャバクラは行けへんけど こんな話聞いたら Y田祭り参加したなった!

おもろい 親友や!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/04(木) 13:26:51 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
Y田様。
友達の元嬢がよく使う言葉からすると

「葱背負ってきた」
って言われるんだろうなw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/06(土) 10:49:14 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

Y田祭りおもろいww

ただ酒で容赦なく呑むって楽しいwY田やしいいか感でまくってるwww





> Y田君
>
> 熱いな~
>
> キャバクラは行けへんけど こんな話聞いたら Y田祭り参加したなった!
>
> おもろい 親友や!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/06(土) 10:50:19 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん

葱しょってきたってなんだったけww

おもいだせんwww

なんか知ってるんだけど思いだせなくて悲しいww



> Y田様。
> 友達の元嬢がよく使う言葉からすると
>
> 「葱背負ってきた」
> って言われるんだろうなw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

