• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

そんなある日の巻

シンデレラボーイジブラです。

ドラクエは平日1時30分まで。ママちゃんとのお約束。

土曜は開放日!朝までOK!サタディナイトフィーバー

DSCF3994.jpg

先日こんな人がいました。

55341810.jpg

カウンターに向かって猛ダッシュ!!

55341970.jpg

運営さんがカウンターにはいるなと言っていたような・・。

奴を呼ぼう!

DSCF3984.jpg

援軍森田健作が静止を促す!止まらない止まらない。

よく見たら離席マーク・・。寝てるね。

おしい!ほんとにおしい!もう少しで酒場に登録できたのに・・。

彼の無念を思うと目から水がでてきた・・。


ある日賢者とかくれんぼ。隠れ家発見。

54762702.jpg

なぜ・・4号なのだ・・。奥かっ!

奥に進むとこいつがいた!バルバロッサ!

54941024.jpg

逆三角形っぷりが半端ない。脚短いし。顔馬だし。

超にらんでるし。全てがツボのバルバロッサ。

名前もツボ。バルバロッサ!10回言ってみて!

たいして面白くないし・・。ぷぷっ


あと先日パズズコイン当たりました。ふふふ

54782142.jpg

今度はスライムハウス当ててビョルンの肩のとんがったのへし折ります。

今日は飲み会♪リアル友達からあまりに逢わないから死亡説が流れてるらしい。

俺は生きてるっ!証明してきますっ♪


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




記事追加ー(^v^)







追加記事


ポルチェちゃまのブログ

ワンピース占い~伝説の海賊達~

でワンピース占いなるものを知ったME早速実戦!

結果は↓

ジブラさんは、 モンキー・D・ルフィ タイプです。

モンキー・D・ルフィタイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもち、自分自身も自由人です。確信の持てないことでも直感に頼り、それが当たることが多いのも不思議な魅力です。あなたに口出しする人は少ないです。また自分なりの美学を持っています。人からの影響を受け、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。イベントを大切にします。

ラッキーカラー:ゴールド、赤色

ひとこと:海賊王にオレはなる!


ジブラさんのラッキーアイテム:
お笑い カラオケ 望遠鏡


当たってるかはちみ次第!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

死亡説www

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 14:09:44 |
  3. URL |
  4. Ury
飲み会、いいですなー!
呑めないけど雰囲気が好きだ~

私は飲まなくても
食べたものを胃袋内部で発酵させて
醸造できるのでにぎやかだぞ!

たくさん楽しんで
帰りは気をつけてね!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 17:19:46 |
  3. URL |
  4. ポルチェ
こんにちわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ブログ宣伝して頂きありがとうございますー♪
バルバロッサバルバロッサバルバロッサバルバロッサ
バルバロッサバルバロッサバルバロッサバリボロッツ・・・

飲み会おつですーww

Re: 死亡説www

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 19:02:53 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちゃん・りん・しゃん

今日は飲む!すべてを飲む!

がぶ飲みミルクコーヒー。

BEERはピッチャー。

MEはYOUのラブキャッチャー。

TODAYもハートをガッチリキャッチ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/19(金) 19:06:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽるぽるぽるぽるぽるぽるぽるぽるぽるぽるちゃん

勝手に宣伝。そんなんせんでんいいっ♪なんて言っちゃいやっ

バルバロッサ・・。ぷぷっ

なんかツボ。馬顔なのに超かっこいい名前・・。

イタリア人みたい。脚短いからボール蹴れない・・ぷぷっ

あ・・ぽるちゃんも蹴れない・・。


あいやー失礼(^v^)

ちは~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/20(土) 12:32:46 |
  3. URL |
  4. サナリィ
むむむ~~~
バルバロッサ、バルバロッサ、バルバロサs、バルバロッサ、
ばるばろっら、バルバロッサあ、バる場路っさ、バルバロッサ、
バルバロッサ、バルバロッサ、、、、、、、
手が疲れるわ!下じゃなくて手が噛むわ!
そのままカキコしたわ!

Re: ちは~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/20(土) 17:25:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>サナリィちゃん

きゃー!ちはー!ちはー!

バルバロッサ言ってるってか打ってる・・ぷぷw

ピアニストのようにしなやかにっそして繊細にっ!なおかつスピーディーにっ!

バルバロッサを打ち込むYOUをイメージできる・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

