• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ラァヴゥ練金』

愛・・・・それは色んな形があると思います。っていうか愛に形なんてそもそもあるのか!ないのか!どっちなんだい!し~らね
ってことで本日の記事の主役はこの方。



















206850708.jpg

そう!













206851636.jpg


アダミwwwwwwwwいや違う














206852027.jpg


ごぃさんwwwwwwwwwでもなく













206851321.jpg

つかじょ!からの~










206851504.jpg


そしてつかじょ!からの~























206851214.jpg


またきたwwwwつかじょwwどっこい!
































206851259.jpg

ちかいわっ!


ってことでシャオラとつかじょのラヴェ練金。

夫婦でドラクエやってる人を羨ましいと思っています。仲がいいからできるのでしょう。

ジブ『ママンもドラクエやろうや!』

ママン『テレビないやん』

詰んだって話。

うちのママンもゲーム好きなんですが昔オンラインでひどいめにあったとかあってないとかでもうやらない宣言炸裂してました。やむなし2014です。



旦那様のシャオラ君、誕生日プレゼントにヴァイパーの腕☆3未練金を3つも用意!いかすやんけ!てなもんです。その未練金装備にきようさ理論値を練金してくれないか?とジブ、アオさんに白羽の矢がつきささるうううううう。

ご指名ありがとうございます。

こうみえてもME、練金依頼回数まさかの0回!素材渡すときのシャオラんの不安と後悔は見て見ぬふりでいくのがベスト

目をつぶって練金しようかと思いましたがたくさんの人がお祝いにかけつけ

『てへぺろw瞳閉じて練金しちゃった☆』なんて言おうもんならあちこちからナックルがとんできかねんなこりゃ。やるしかねえ


たぶん用意したヴァイパー腕☆3未練金もシャオラ君きっと精魂込めて奥さまつかじょに編んだに違いない!裁縫しりませんがきっとすごい苦労したんだろう・・・熱い思いが伝わってくる・・これはしくじれねえ仕事だぜ・・へへへ・・なんて気合入れてまわしたら速攻失敗。ひゃふ~!ME浮いた!宙に浮いたよ母さん!


ですがパルプンテのジブの異名は伊達じゃありません。

今日ブメランに練金してたんです。

1回目 魅了4%

2回目 魅了パワーアップで5%にこの時点で勝ち組です。もうね、タバコなんてくわえちゃって煙ガンガン出して3回目攻撃大成功ですよ。もう勃起しはじめる勢い。

4回目もパルきたあああああああああ!見えた!ミリオネア!












giba2.jpg

うめつくしぃぃぃぃぃぃぃ 
死ねる。

がっぺ!むかつく!

がっぺ!むかつく!


ega.jpg










でしたがやはり持ってるのでしょうか、シャオラヴァイパーに2回目うめつくし発動。きようさ45のヴァイパー完成!

つかじょさんからありがたい言葉頂きました。

『普通か!おっさん!』

今でもこの言葉に感謝の気持ちを探していますが見つかりません。



TOPバッターが成功してしまうとこの後のアオさんはプレッシャーかかりまくりです。逆にMEは終わった解放感で勃起もおさまる勢い。




206851628.jpg


アダミのおっぱい状態。



アオさんのキャラメイクが可愛くてデスノがうらやんでいましたが関係なくツボはまわります。


206845369.jpg

206845469.jpg

206845499.jpg

パルプンテきたあああああああああああああああ


みなかたずをのんで見守ります!

















206851924.jpg




きようさ39ヴァイパーの完成!あと一歩で理論値!だった逸品!プレッシャーの中アオさんはナイスふぁいとでした素晴らしい!つかじょもこの表情























つかじょ1









最後にシャオラサブのシャオファがツボ練金との事で登場。設定が妹らしくじゃかましいわなんて微笑みながら見守ります。本来ならば失敗しまくり

シャオラ『えへへwつかじょわりぃww俺こんなんやで?ww』

つかじょ『んもう//シャオラったら・・おっちょこシャオみっけ☆』

シャオラ『可愛い口はちっすで閉鎖だ☆』

なんて茶番を期待してたんですが、中途半端にいいものが出来てしまいましたしっかりせえ!






二人の為に集まりわいわいと楽しかった。

チャットじゃ伝えるのむずかしいけどほんと仲よさそうでいいなぁと思ったよw

つかじょ52歳誕生日おめでとう!









いつまでも憧れる二人で末永く幸せに!

今日はほんとありがとう!あったかくなれました!
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/07(日) 22:15:26 |
  3. URL |
  4. シャオラ
ほんとにありがとうございます。
想像以上に人集まってビビってましたぜ。そんな中、錬金とかかわいそうなことしたなと思いつつ、めっちゃ笑った。
これからもよろしくです!

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/08(月) 05:15:41 |
  3. URL |
  4. (^ω^)
我が家も夫婦でDQ10で遊んでおります(^ω^)
WiiUがあれば、TVがなくても問題なしですよw
奥様にWiiUをクリスマスプレゼントしてみては?w

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/08(月) 10:26:48 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/08(月) 10:39:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
シャオラン

wwwwwつたわったでw焦ってるのww

あんまり長々やらないでおこう感ww

妹の茶番おもろかったw『おわった?理論値できたの?』ってじわじわきたよww

ありがとう!参加できてうれしかった!つかじょ大事にね




> ほんとにありがとうございます。
> 想像以上に人集まってビビってましたぜ。そんな中、錬金とかかわいそうなことしたなと思いつつ、めっちゃ笑った。
> これからもよろしくです!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/08(月) 10:41:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
(^ω^) さん


ウィUはホント迷ったんです。
けど、ママンの意志が固くて無理だったw

今は子供と遊ぶのが一番楽しいって言ってるからそれがいいかなってw

でもいっしょに遊びたいなぁってのはあるけどww




> 我が家も夫婦でDQ10で遊んでおります(^ω^)
> WiiUがあれば、TVがなくても問題なしですよw
> 奥様にWiiUをクリスマスプレゼントしてみては?w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/08(月) 10:43:05 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん

家族でドラクエww最高

喧嘩とかした時なにげに謝るとかww

うらやましいい

けどジブラキャラ知ったらママン怒りそうww変態すぎてwww






> 誕生日のイベントはどれを見てもいいね!
>
> 家は 嫁と娘と3垢ですよ~
>
> キャラ含めれば 娘二人ともするから 4キャラです。
>
> サブ含めると7キャラ存在してます。
>
> いいでしょ! リアルで家族チャットしてますよ!
> (はよ~ マラーマラー やばい~しぬ~ ちょちょっうわ~・・・・なんてね!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。