• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『記憶ない』

12月もすでに9日。
本日朝起きたらお弁当のおかずが冷蔵庫に入っていました。冷蔵庫から取り出し『どうせ冷えるからいいか』と今食べたらカッチカチやぞ!カッチカチやぞ!あまりに硬かったので2回言っときました。


さて、恋人達があっちこっちで躍動しております。
おててからめて『手・・冷たいね・・』なんて言ってイカした男ロングコートポケッツに彼女の手もろともつっこみ温める・・

彼女は言う


『どこ触らせるのよ!』と。実話です。



忘年会の誘いが今年もありました。

ジブ『はい、ハンサム』

U君『20日忘年会ヨロシク!』と切ります。

おいおい、どこで何時からやねん。しかも行くとかいってないしな行くけど。




さてゴリラとシロの襖だっちゃのイベントの記事を書こうと思ったんですが、たぶん色んな人が記事にするので・・・・・いや正直に言います。書けない・・・・書けないんだよ!・・・


正直ものの見事にスベってしまいました。初黒星・・・・。

ダンプトラックと軽自動車が正面衝突した気分です。しらんけど


少しだけ語りましょう

まず・・・・・


206627055.jpg


座布団の置き方雑wwwwww



あとセバルコスが尋常じゃないくらいすべっていました。

積もる恨みと共に『さあ、本番いこ!』とセバを再び舞台に戻そうとしましたら。

黙って土下座してました。ビールTV画面に吹出しました。物言わぬ土下座かっこいい。


あとのことは記憶にございません。


ただ一つ教訓になったのはボケるときは白チャで言わな伝わらないって事です。大事なとこでPTチャットしたらあかんってことぐらいです。










会場の2階には元気なゴリラが暴れまわっていました。


206641889.jpg


なんやねんwwwこの無駄に高いテンションwwwはらたつwww

このやりとげた感wwwww

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

