ジブラの生態

ジブーラモNEO


『オフ会行きたい!』

今朝5時に起きさあ!ドラクエだとトイレで爆弾落としている最中『ギガボンバー』つつぶやいたのはそう私です

wiiすいっちオン!うなるwii

おもむろにタバコを吸い何気なくワンタイムパスをカバンの中から探す

『ない!パスがない!ちきしょおお!どうしてくれんだこの早起き!』こうゆうときとてつもなく腹が立ちます。

寝ぐせ全開で外へ飛び出し車に落ちてないか探す!ないっないッがっで~む!隣の奥さんがゴミ出しに出てきて瞳が合うもちろんいかなる時でも白い歯チラつかす・・・っふこれすなわちハンサム。

みてはいけないものを見てしまった感満載で瞳をそらされる・・・・照れてんのか?いや違う!ダッシュで家に戻り鏡で自分を確認!

ぎゃああああああ!1:9わけやんけー!しかもクリンて毛先クリンってぇぇぇ!サリーちゃんのパパみたいだったのでふて寝しました。遅刻OK



コロシアム目標S+到達し満足。SSとかむりにきまってんじゃんジブだよ?

そんなことはどうでもいいんです。

昨夜ここ3日で一番勇気を振り絞ってママンに問う。

『やっぱ東京だよな~江戸いいよな~』何気に東京チラつかすには訳がある。年末フレンドオフ会がある。そこに誘われていたので東京にいきたいいきたい!となりしかしダイレクトに言うとママンは乗ってこない。じゃあどうする!?チラつかすんですよ・・ふふふ。

『やっぱ徳川だよな~』

徳川の歴代将軍までさかのぼり徳川の魅力を語ることで江戸に興味を持ってもらおう作戦決行しようとしたが家康すらまともに知らない。つんだ。

何かないか東京!と考える。ない。つんだ

ジブ『東京ってなんかない?』聞いちゃったよおい。

ママン『スカイツリー』


おお!ナイススカイツリー!こりゃスカイツリーの魅力を語るしかねえな!

『スカイツリーまじ空ってるよな!』

『どうやろ?』終わっちゃたよおい。なにしてんだME!


『年末とかまだ見ぬ東京ツアーとかいいね~!すんごい発見あるかもしれんし!どうよ?』

『無理』

つんだ。


みんな楽しんで!空みながらその日ビール飲むよ・・。







いきたいいきたい!ルイーダいきたい!皆にハグしたあとビンタしたい!

おでこの『中』って書きたい!

まぶたに黒目書きたい!

誰か・・・MEの想いを継いでくれ・・

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/13(土) 19:23:09 |
  3. URL |
  4. まさと〜
ウォルトディズニーを使ってママンを口説いては?w

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/17(水) 08:48:02 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
まさとさん


歌いながら愛をかたる・・・

生きてる喜びを歌にのせる・・

カラオケでしたら聞いてない・・・いつも




> ウォルトディズニーを使ってママンを口説いては?w

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -