ジブラの生態

ジブーラモNEO


『いつかのメリークリスマス』

ゆっくりと12月のあかりがともりはじめ・・

あわただしく踊る街を誰もが好きになる・・

B’z『いつかのメリークリスマス』

もうそんな季節ですね、みなさんおはようございます愛の伝道師ジブラですか?聞いてみた。

中学の時B’z好きすぎて『俺、もうな好きすぎてB’zのことビーゼットって言ってるからなぁ』と言ってる奴がいました。ぶっちゃけ相当ウザい奴でした。なんやねんビーゼットてロボか!


12月の忙しい街の感じをあわただしく踊る街と表現するあたりにビーゼットのすごさを感じずにはいられないんでしょうか?また聞いちゃった。

昨日大好きチーメン ティダとクリスマスイベントになかば強引に行きました。

遠まわしにもういったから一人でもいけるよ的な事を言ってきてましたが気のせいだなと思いPTに組み込みます。

『ジュレのサンタの前で面白いギャグ言ったら入れるよ』と教えてもらい、爆笑ギャグを軽くぶちかまし、いい感じに冷静になったのでメリークリスマスと言えば入れました。


一度クリアしているティダさん。何気に魔法使いで来てくれる感じができる女アピールを感じます。


209397391.jpg

雪が降るしぐさと道中の笑いを頂きましたさすがティダさんです。

せめてものお礼に前からあればいいなぁと思っていたタイマ腕装備の素材をティダさんに送りつけました。

以前うみみんのBDプレゼントでタイマ上を縫って失敗して『目の焦点があわない』と言っていたティダさん。裁縫って難しいんですね腕☆3ねだったら『目とれる』と言っていました。失敗しか期待してないw失敗したら黙って送ってきてね。そしてその話題に一切ふれないでおこう。






昨日イベントしてる時にいつかのメリークリスマスを思い出したんです。

高校1年だったか、たしか深夜真っ暗な空から雪が降ってきたのを憶えています。

その時の彼女、ME、ビーゼット野郎。なんでビーゼット野郎がいたのか記憶をたどると、駅で偶然会って『暇やねん』とくっついてきた記憶があります。いやいや帰れと思い、もう閉まった地下のゲームセンターみたいなとこにひっぱりこみコンコンと帰れと言いまくったんですが、『ちゃうねん、暇やねん』なにがちゃうねんwwと相当ウザかった記憶があります。

あげくに『寒いから鍋いこや』と仕切りだす始末。まじで始末したかった記憶があります。しかもなんで鍋やねんww

まあ、精なる夜なんでちょめちょめも考えていただけに台無しでしたが雪が綺麗だったんで、まあいっかと。










ビーゼット『ブローウィン!ブローウィン!インザウィン! YEEES! この唄のポイントやっぱYESやろ?』

しらんがな。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/16(火) 10:05:29 |
  3. URL |
  4. よしひこ
ビーゼット君

聖なる夜にさみしかったんやで。

駅前で定置網に引っかかったゼブラ氏(高校生バージョン)

かかった網からは逃げ出せないゼブラ氏でした。

ビーゼット君 さみしかったんやて・・・・。

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/16(火) 11:45:03 |
  3. URL |
  4. ~マコ~
中坊の頃に振るだけで芯が出るシャーペンを見て
「使いやすいね」
と言ったら
「は?使いやすいじゃなく便利だよ」
と言われた。
何故か思い出したw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/17(水) 08:50:52 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
よしひこちゃん


寂しかったのはわかるw

高校生の時とかってクリスマスちょめちょめが楽しみでしかたなかったのに邪魔された感じ

彼女もきっと勝負パンティーだったのかと思うとやるせない・・




> ビーゼット君
>
> 聖なる夜にさみしかったんやで。
>
> 駅前で定置網に引っかかったゼブラ氏(高校生バージョン)
>
> かかった網からは逃げ出せないゼブラ氏でした。
>
> ビーゼット君 さみしかったんやて・・・・。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/17(水) 08:52:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
マコさん


あったあったw

なんかにぎるとこおしても芯でるのもあったねww

安いシャーペンはついてる消しゴムがぜんぜん消えない件なんとかしてほしい




> 中坊の頃に振るだけで芯が出るシャーペンを見て
> 「使いやすいね」
> と言ったら
> 「は?使いやすいじゃなく便利だよ」
> と言われた。
> 何故か思い出したw

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -