• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

うにとジブラと畑と私パート②終章

男のロマン ジブラです。
バスロマンはフーミンです。


前回のあらすじ

前回の記事読んでください(p_-)




TODAYのお話し。

48293981.jpg


ジブラ何かを思い出し愕然とした後号泣しました。

ミルクを欲する赤ちゃんのように・・。かわいそうに・・。



理由はこうです。

昔々、寂しがり屋のジブラさん某掲示板にノリノリ相方募集をかけました

めっきりさっぱり反応がなかったそうじゃ。

そんなある日のことじゃった・・。


うに立候補しまあす(`・ω・´)ノ


!!!!!!!!!






47018301.jpg



思わずでました必勝のポーズ!フライングゲット!完璧です。


翌日うにたん大捜索!

レインボーブリッジ閉鎖!室井さんの命令です!

アストルティア中にうにたん包囲網発令!

部下誰もいないのに気付き愛犬のジブ太郎、ジブ二郎と散歩がてら捜索。

見つからず!手がかりなし!

5分にわたる捜索終了。



そして昨日!

チムメン達とワーの、キャーのと遊んでいる時!

ドラキーからのフレンド申請があったわけです。

確かにチムメンと楽しく遊んだ!しかし!

せっかく相方候補が見つかったのに放置してしまったME。

どやさ!

思わずでました・・どやさ。

いくよ くるよもびっくりです。

47018076.jpg

会おう!すぐ会おう!やれ会おう!

そうだ!うんこが足りない!MEのは臭い

うんこ狩りに誘おう♪

名案です。やはり天才でしたキレ者とは私のことです。

カミハルで無事合流。

ジブラスーパーハイテンション状態!童心を取り戻しました.

DSCF3627.jpg


DSCF3629.jpg








なかなか出ず・・・。ある疑問が生まれた。






DSCF3630.jpg

うにたんは便秘押し、ジブラはメスとにらむ。

ジブラ「たまねぎマンとは名ばかり!雌に違いない!」

ジブラごり押し。うにたんほほ笑む。

天使ですか?


うにたんの優しさに触れた瞬間でした。





聞けばうにたん畑がないとの事。

まあ大変。

優しさは優しさで返す。男前炸裂です。

ジブラ「ふたりならやれる!」

うにたんの熱視線が痛い。


まずタネ屋からカカシを購入。

うにたん会心の一撃。

うにたん「はたけかかし」

ジブラ 「写輪眼は開眼済みだ」

距離がグッと近づいた瞬間でした。


畑にうるさいジブラ。畑とのふれあい方をレクチャー。


「ほら、こうやって話しかけるんだよ」

うにたん聞いてません。姿も見えず。いずこえ?

聞けばピンクの花を咲かせたいとの事。乙女です。

ジブラ「MEにまかせろ!」男前爆発。

うにたんの熱視線でとけそうでした。


チムメン達にチャッツ!好きな舞台はキャッツ。


ジブラ「ピンクのお花どこに売ってるの?」

かわいさ120%で質問。もちろん裏声です。

チムメン「・・・・・・・・」


戦慄が走る!ジブラ膝が震える・・まさかっ!

嫌われてる?





その時!

ヒキワリ「オルフェに売ってるんじゃない」





ひっきィィィィィィーーーーーー。好き。


ぎりぎりで保たれたジブラのメンツありがとう ひっきー。


オルフェへダッシュ!ダッ!ダッ!ダ!ダルビッシュ!


無事フライングGET!

47043311.jpg

おしまい。


現在ドラクエXブログランキング206位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/12(火) 00:32:35 |
  3. URL |
  4. うに
(´▽`*)アハハ

最高です( ●≧艸≦)

うには戸愚呂兄になるのでジブは弟になってうにを肩に乗せてピクニックがてら玉葱に、んこを貰いに行きましょう(>∀<)b

ジブとうになら出来ると思います。

うにはやれば出来る子と言われ続けて出来たためしがありません。

でもあなたとなら|艸`)うぷぷw

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/12(火) 18:24:37 |
  3. URL |
  4. ジブ☆ジブラ
FOR うに☆

ぷぷっトグロ兄弟(`´)

よし来た!まかせろ!肩車(^_-)-☆

うになら出来る!出来たことないとなっ!やる気スイッチを探すのじゃ!

BYジブラ


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

