• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

じゃじゃ馬の巻

どうもシフォンケーキジブラです。

別に意味はありません。シフォンケーキも好きではありません。


ジブラ!ブログを強化!アンケート追加!答えまくってくれろ!

プロフィールも強化!!ジブラを詳しく説明!!

このプロフで理解出来なかったらこんな感じ

DSCF3972.jpg

さて今日も戦いますか・・。ふふふ血が騒ぐ。

MEの武器の錆びになるモンスはどいつだ・・。

DSCF3974.jpg

このブログ読んでるお人は実はジブラへなちょこなんじゃね?

とか思っている人がいるとか、いないとか。

まずは迷宮で肩慣らし。

55498377.jpg

なにやらねこひげがもらえるコインをGETしたので行ってみる。

春男 きりつぐ ブリーフのうこたろう ニシキヘビのユゥリィ 

ジブラ・ザ・ダイナマイト・英雄の4人

「かるく、もんでやるか・・」

一応陣形は整える。

55498872.jpg

これにより、猫は急激にチャクラを吸われる。

感知能力者うこたろうちんが感知する・・。

うこたろう「よわってる!よわってる!」

常に有利に事を運ぶのが戦闘の基本。さていくか・・。

55489617.jpg

おおいよね。

何匹いるの?うじゃうじゃ。しかも名前ついてるしみんな。

皆部下にしよう!ジブラてなづけ。

まるできかない!ほんとじゃじゃ馬!猫なのにじゃじゃ馬!

この戦いでジブラほぼ攻撃していない。てなづけばっかしてた。

そのせいで何回かユゥリィちん昇天。天国に近い女に・・。すまぬ

ユゥリィちんは優しいからいつも死んだら謝ってる。

ME達は全く気にしていない。むしろ面白いとすら思っている。

しかし、彼女のピュアなハートを考えると胸が痛む。

こんな感じだ。


DSCF3985.jpg

この侍に免じて許してくれ・・・。




最近時間がないので気合が入った記事が書けぬ!

書きたい事あるのにー♪

あせらずいこうー(*^^)v


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

元気でるわぁwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/20(土) 19:41:41 |
  3. URL |
  4. Ury
シフォンケーキ•ジブラ!!

なんて
おシャンティーな名前なんだっ!

ハリウッド女優もセレブマダムも
うっとりだ!!

なんか様子が変だなと思ったら
やぱ、てなづけてましたかっw

次回は、みのがすオンリーで
お願いしますwww

毎回おもろ楽しすぎッ!
キャッキャッ♪

Re: 元気でるわぁwww

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 18:05:31 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryしゃん

すまぬ!優秀な部下がほしかった・・。

次回からは無駄な殺生はひかえよう!

見逃しまくり!神に近付く!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

