ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ヤリについて考える』

コロシアム、ヤリこんでますか?

え?ME?ヤリのヤリ手になるためにヤリこんでます!

とまあ、いきなり無理ヤリ、『ヤリ』というワードからヤリはじめる今回のジブーラモ。


そこのヤリのヤリ手のあなた!

矛盾をかんじているんでしょう!ああそうでしょう!

こんなことがコロシアムで起こったことあるはずです!


味方バト『削るからとどめさしてくれ・・・!なに・・命なんぞくれてやるさ・・・』

ヤリ手パラ『っく・・おめぇってやつぁ~いっつも無茶しやがって・・・ばかやろう・・任せとけ!』

味方バト『頼むぜ・・・相棒・・桜は散る時が美しいもんさ・・!桜吹雪とくと見とけ!きぇぇぇぇ!』


駆ける味方バトの背中におとこを感じながらヤリを握りしめターゲットに向かうあなた!

『喰らえ!魂の天下無双!おんどりゃぁぁぁぁ!』

削る味方バト!さあ!あなたがとどめを刺すんです!『いまだいけぇ!』

ヤリ手パラ『つっついたるぅぅ!さみだれ突きィィィ!』






















2WA7K.jpg


ひょいひょいっと。



『くっそぉぉぉ!狼牙突きィィィィ!!』































0c598e4c.jpg


あらよっと。




もうね、せっかく削ってくれた味方バトもこの顔ですよ!































5141f403-s.jpg


ごめんて。モーフィアス状態



一度はヤリのヤリ手になるまでに通る道なのかもしれません。

しかし!納得いかないのですよ!

そこでMEはツイッターでつぶやいたんです。


SnapCrab_NoName_2014-12-20_11-21-42_No-00.png


そう。上の話はジブラパラデインも頻繁に経験しているのです!

むむむ!せめてターゲットには当たってほしい!まあでもそこまで熱くなることもないかヤリすぎたかなと再度つぶやくジブに反応を示すチーメン ティダ



SnapCrab_NoName_2014-12-20_10-53-35_No-00.png



神経削ってリアル仕事してる時にくすっと笑える微笑ましいつぶやきですね。

すると牛たん参戦。


SnapCrab_NoName_2014-12-20_10-53-59_No-00.png


うんうん。ヤリヤリ言いすぎですね。ヤリすぎ



SnapCrab_NoName_2014-12-20_11-28-37_No-00.png


ティダがヤリきったようでとてもよかったんじゃないかなって話。


ほんとうに面白くてエージェント・スミスもこの顔ですよ!

















agentSmith.jpg


笑顔がこわい。










このヤリの件ヤリのヤリ手のあなたはどう思ってるのか!?アンケート作ります!死ぬほど暇な時相手してね

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -