• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『素敵やん』

皆さん、メリークリスマス☆素敵なプレゼントはもらいましたか?

2歳になるベイビーとお出かけし、ふとベイビーが手を差し出してきて言います。

『パパどうじょ☆』

『なにくれるのかな?パパどきどきするぅ』

と受け取ったら何やら不思議な物体。

『ひ~ちゃんこれなぁ~に?』

『はなくしょ』

初めてもらう素敵なプレゼントでした鼻くそ。私は笑顔で言います。

『はなくそはあげるものじゃないんだよ?食べてもダメぇ~』

『わかった』

と言いながら鼻ほじってる娘を見て幸せだなぁと感じます。


これが自分の友達とかなら天空に舞うようなアッパーカット炸裂です。


211951325.jpg

リタアッパーを華麗にかわすジブの件。



リンジャクエ面白かったですね。やってないひとは最後衝撃的な事実を知ることになるので是非やった方がいいですよ。
どれくらい衝撃的か写真で表すとまじこうなります。



211951931.jpg




いつもくだらない事書いてる記事です。しかし今日ツイッターのDMがきてましてフレンドの れいむちゃんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。素敵な言葉の贈り物です。朝からとても嬉しい気持ちになりました。ありがとう!


このプレゼントでがぜん記事書く気になったので書いていきましょう!

『リアル忘年会』


20日リアル忘年会(友達)でした。

会場につくと・・

Y田『おお!きたかっ 俺帰るわ』

ジブ『おいおい、はやいななんかあるんか?』

Y田『スロットの途中やねんw台撤去されるわww』

ジブ『死んだらええねん』

協調性のないY田君年一度の忘年会すら自由な男。会費はらわず帰って行きました。その後電話があり

『全部負けてもうたww』と言っていたので何も言わず電話切りました。



集まるとおもしろいもので、めっちゃ話してるけど誰も話聞いてないというカオスな感じで会話がまったく成り立っていない感じに笑いが止まりませんでした。真剣に悩みを打ち明けてる奴がいて、そいつの肩を聞いてる奴はポンポンと叩きながら聞いてるよ感をだしつつ全然違う話を別の奴と盛り上がってるのを気づかず、ずっと悩み打ち明けていて最後に『どう思う?』って、話してる奴に聞いたら『もっかい1から話して?』ってリップ塗りながら言ってた光景が今でもジワジワくる。

『リップを塗るな!』ってキレてました。そこちゃうやろwwキレるとこww



ママンも合流し、久々に逢うMEの友達と話していて楽しそうでした。
ママンからすると年上のMEの友達達で、だいたいは君つけて呼んでるんですが、何故かわかりませんが一人だけ呼び捨てにしてる奴がいてそいつが『なんで俺だけ呼び捨てやねん!』と吠えているの完全に無視してたんがナイスでした。


MEも酔っ払い記憶なかったですが後日ママンは言う

『あんたらおもしろいなぁ、みんな変な事ばっかり言ってた中で一人だけM君だけまともな事言ってるのに、M君のことずっとあんたら病んでるなMって言ってたでwww病んでんのお前らやろww』と。


Mはずっと『なにかが間違ってる・・』とつぶやいていたそうです。


どんまいM









コロシアムあと200ちょいでSS!

S+からほぼ野良でチャレンジ。MP吸収してくる固定PTと初めて戦いました。まあ、見事に負けたんですがMP吸収して勝ったほうは嬉しいのかねぇ ものっすごいおもしろくないコロシアムでした。あのPTとは二度と当たりたくないなぁ




テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2014/12/26(金) 02:08:26 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/01/21(水) 01:47:45 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ぎんさんへ

返信おくれちゃった☆っていうか忘れてた☆ぺろぺろ

なごむっていいですね!

きっと少し楽しい気分になってくれたりしたりしてくれてるんでしょうか!

そういう人が一人でもいると、書き手はうれしいんです!

マックスハートでありがとう!





> ジブさんのブログ読むといつもほっこりします。
> なぜか。
>
>
> 病んでるのかな…。
>
> (気になるのでTwitter勝手にフォローしました…

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

