• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『うんとこどっこいしょ』

この前の記事があまりにひどいのでTOP記事にはしておけません更新。

消せばいいじゃんと思うでしょうが私には大切な思い出です。深夜のスコーンは胃がもたれる。



ブログ名を変更したんです。

『ジブーラモNEO』

NEOつけただけです。NEOとは新しいとかの意味があるようですけど別に内容が新しくなるわけでもありません気分っすね気分。次はNEWにしようと計画してます。






とある日。


『ひ~ちゃんに』

と一緒に働いているおばちゃんにお年玉をもらったんですが、なくしてしまいました。
どうしようかと今カップヌードルチーズカレー味を食しながら考えています。たてかえようにもいくらくれたかわかりません。そもそもお金ありません。カップヌードルもひもじそうにしている私を見かねて兄貴が千円くれました。貸してくれたんでしょうか?くれたと思っていこうと思ってます2015だし。



さて、休み中ドラクエ少しはしてました。朝早くに。


フジコ『なんかしようで』


フジコ『ピラミッド8いこうで』


など、フジコ君が何回か誘ってくれたんですが、そのタイミングで2階から『パパぁぁぁぁ!おきたよぉぉ!だっこしてぇぇ!』

と声が聞こえてきます。何度フジコに残念なお知らせをしたことか。


ジブラ『フジ、残念なお知らせがある』


フジコ『おきたんやな、いったり』


すぐログアウトし、娘を抱っこしてリビングに下りてきたら『あか!あお!みどり!しよ』とドラクエの福引をやろうと言います。
さすがに落ちたすぐ後なんでログアウト表示でINして福引したら3等とか当たってSP福引郵送でばれた時、悪い事してないけどなんだかやっちまったかな感を感じてしまうのはなぜですか。




コロシアムの話。


武道家は爪と扇がいい。と個人的に思っています。サイクロン、ライガーは強烈です。

ためない武道家はただの武道家さという名言があるようにためてためてどーん!っつー感じで技を炸裂さすのが気持ちいいのですが、昨日のある試合でサイクロンアッパーを数発撃ったんですが全てガードされた時があったんです。

想像してみてください。

テンションあげて、自信満々で敵バトマスの前にさっそうと現れ、ニヤリと笑い『サイクロンアッパー!』つってガードされた時がリアルで起こったら確実に『あ・・・』って言いますよね。そのあとにニヤリとほほ笑む敵バトマス!あなたならどうする!?


『まっ・・待て・・話し合おうじゃないか・・!私を斬りたいのはわかる!そりゃそうだ!爪で君を斬り裂こうとしたんだからな!ああ当然思うだろう、しかし私には死ねない理由があるんだ!聞いてくれ!娘が2歳で女の子で・・・・・ぎゃあああああ・・無念・・』と話最後まで聞かれずにキルされるでしょう。もしくは優しい敵バトマスならこうです。


『まっ・・待て・・話し合おうじゃないか・・!私を斬りたいのはわかる!そりゃそうだ!爪で君を斬り裂こうとしたんだからな!ああ当然思うだろう、しかし私には死ねない理由があるんだ!聞いてくれ!娘が2歳で女の子で・・・・・(ライガーチャージ完了)おんどりゃぁぁぁぁぁ!GO!GO!ヘブン!』っつってSPEEDライガーで切り裂く。島袋綺麗になったね。


あなたはどちらでしょうか?








コロシアムでスーパースターを始めて気付いたんですが必中拳ってBG貫通なんですね。
この事知ってたらしてませんでした。もう古代王族下買ったしやるんですけど。必中拳はご遠慮ください。死にますので。


テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

