ジブラの生態

ジブーラモNEO


『デストロイ』

焼酎はたんたかたんのジブラです。

ちなみにタンタカタンはしそ焼酎で芋焼酎ではないようです。私は友人Y田にこう言われて育ちました。

『タンタカタンって初心者向けの芋焼酎だからお前もグビグビいけるで』と。

昨晩チャットルーム デストロイで恥かいてしまいました。必殺Y田

ちなみに。

SnapCrab_NoName_2015-1-9_8-52-38_No-00.png

西川のりおギャグはツッタカターです。




昨晩の事。

ママンが言います。ママ友の旦那さんが大企業のエリートさんらしく、そのことを話していました。

『Nちゃんの旦那さんの会社って家賃8割も会社負担だし、社員同士でのみに行ったら2万くらいまで会社が出してくれるらしいの!しかも出張ばっかり言ってるから飛行機のマイルがすごくたまるんだって!それで家族旅行とかいってるらしいよ!』


ジブ『すごいな!マイルすごいな!』

とは言ったもののマイルって何か知りませんでした。よく聞く言葉ですが意味を知らない言葉なんてこの世の中に溢れかえっているんではないでしょうか!


Nちゃんがご近所に引っ越してきマイル。らしい。








さて、ひとスベリしたので 少しチャットルーム デストロイを書きましょう。


いつからいたんだろう・・・私は気づけばデストロイにいました。

ここは選ばれた人のみが集まる所なのか!選ばれたのか!などど考えてたらロッソに誘われただけでした。

しかしデストロイっていったいぜんたい何してるんだ!と思い潜入捜査をしようとログアウトでINし様子をうかがっていました。

すると、ボス デスノがIN。

ピリっとした空気があたりに漂ったかもしれません。おもむろにボスは言います。

『お題』

続くデストロイヤー達

『ででん!』

この ででん!しばらくして気づいたんですがどうやら効果音をリアルに表現したチャットのようです。わからない時に、ででん?ででん?と必死に考えてみんなに『ねえ、ででん!て何?』なんてうっかり質問しようもんなら命はなかったかもしれないそれがデストロイかもしれない。


この日のボスの最初のお題に対し



SnapCrab_NoName_2015-1-8_20-15-13_No-00.png

アオさんがお題言った瞬間くらいに ペペ って言ってました。

新発売!ハードワックス ペペ!登場!どんな髪質もペペに任せとけ!


絶対売れへん。



ギャッツビー、UNOを文字ってるのもその時は気づきません。ってかこのルームの人たち他人が言ったギャグをひろわないでただひたすらボケ続けていきますので、すごくシュールな空気が流れます。



ボスいわく

『みんなボケてる時ピリピリしてるからなぁ』

これが私のツボに入りました。ピリピリすんなwwwww



ログアウトしてるの忘れて自分もボケチャットしようとしたら出来なかったので、一人で恥ずかしいじゃない!なんて言いながらいてもたってもいられずログイン。


痛快にボケまくりみんなの腹筋が強化されていた手ごたえを感じていましたおもろかった。

この後、相当笑ったんですがなんて言うか記事にしてはいけない気がするのでやめとこう。その場、その時、その空気でしか表現できないオモシロさは何とも言えない。


一通りみんなボケ倒して終わる時、いきなり無言ルームになる時のシュールさがたまりません。

いつ終わればいいの?ってみんな思ってるんだろうなあって考えるとじわじわきます。









飽きたら終わる。なんていうかな~あの空気。文字にしたらむずいwwww

無言ルームになって

シャオラ『笑ってるょ?』って言ってた。報告wwwwwwwうけるwwww

でも報告しないとスベってる空気しか流れないルーム。それがデストロイだよね

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -