ジブラの生態

ジブーラモNEO


『GETだぜ!』

ある日、靴下を脱ぐと靴下はいてた所のすね毛が抜けまくりでツンツルテンになっていたジブラです。

現在原因究明していますのでしばらくお待ちください。



10日戎、いろんな夜店が出ていてそこにいるだけで楽しい気分になります。

抱っこしてた娘が突如叫びます。

『パパ!』

まなざしが熱い!ただごとじゃねえな!『どうした!ひ~ちゃん!』

娘が見つめる先を見つめるとそこに輝く妖怪ウォッチ!こりゃ・・ただごとじゃねぇ・・。生つばをのみ、娘とくじ引きの店に歩みを寄せます・・。あまりの興奮に『パパ!パパ!』と耳元で言いまくる娘!わかってる・・ああ・・わかってるさひーちゃん。

店の前で立ち止まり、店番をしている ちゃんねぇを熱い視線で見つめる親子。ふと見ると、くじ引き1回400円。すると熱い視線に気づいたチャンネェがもう一つ値札を見せてきた!そこには『今なら2回400円!』と書いてある!心の中で叫んだ!お得やん!と。しかしここで わーい。わーい。ありがとう!2回引きまーすwwなんて言ったらなんだか負けた気分になりそうな予感がしたので、全然嬉しくないし的な顔でチャンネェに近づき言い放つ!『今日、この妖怪ウォッチ当てた人はいるの?』と。

チャンネエは言う。『いませんよw』

おいおい、当たりくじちゃんと入ってんだろうな!と思った瞬間!

『ちゃんと当たりくじはいってますよw』と言い放つチャンネエ!できる!

このかけ引き・・・熱くなりそうだぜ・・・へへ。 などと思ってると。娘にビンタされ我にかえる。

『2回くじ引きして妖怪ウォッチGETだぜ!』と気合を見せるがややスベル。それもそのはず、GETだぜはポケモンだったからである。あはは・・的なチャンネェの顔をなるべく見ないようにくじを真剣に選び出す親子。

『ひーちゃん選んでいいよ、あ。、ソレあかんコッチは?』

『やだ』

『パパを信じなさい。コッチにしよ。ほぼ当たる。』

『やだ』

『妖怪ウォッチの声がパパには聞こえてる。』

『やだ』

『ああそう!もういいよ!そっち引いたらいいじゃん!』

などとやってるとチャンネエが言う。『いつもそんなんなんですか?wwww』どうゆう意味やねん。


『27番!当たった!』と妖怪ウォッチをとろうとすると優しく言い放つチャンネエ『ちがいます~』

『おしかったな、ひーちゃん!次こそいける!』

『23番!当たった!』と妖怪ウォッチをとろうとすると『はいはい』と言われる親子。


もう一回!と思い財布見たら250円。かえろ


当たったジバニャンの下敷き?でも喜ぶ娘にいつか妖怪ウォッチを買ってあげようと誓った夜でした。







ドラクエもしてます。

装備枠拡クエしたら、



217103315.jpg


キスをせがむサムライの件。





ピラミッド旅芸人でいったら



218290771.jpg


写真のアングルがきわどくて美脚にハッとした件。


いまだ抜け落ちたすね毛の謎は解けません。









生足魅惑のまーめいど。



テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -