ジブラの生態

ジブーラモNEO


地鶏亭の巻

1.2.3.郷!

昨日超飲みすぎて2日酔い。朝テレビをつけると郷ひろみ超元気画像が目にダイブしてきた・・。

郷

あえてこの写真にコメントはしない。したら負けっぽい。


頭痛がひどい。半分優しさでできているという薬が飲みたいくらいだ。

昨日はジブラの中ではサタデ―ナイトフィーバーDAY

この日は超ドラクエできる日。毎週楽しみにしている日である。

8674view001.jpg

テンションはこんな感じ。

しかし昨日はリアル友達と飲み会。「早く帰ろう」しか思ってなかった。

いった御店は地鶏亭。U君いわくきゅうりの一本漬が旨いらしい・・。

地鶏亭なのに。

店員「ご注文はおきまりですか?」
U君「きゅうりの一本漬」
ジブラ「きゅうりの一本漬」
M君「きゅうりの一本漬」

以上。

河童か!

ジブラ「すいませーん」
店員「はい」

ジブラ「おかわり」
U君「おかわり」
M君「おかわり」

河童かっ!

結構おなかいっぱいになった。
ジブラ「すいませーん」
店員「はい」

ジブラ「出し巻きくだい」
店員「すいません。品切れです」
ジブラ「じゃあ・・・出し巻きで」
店員さんのツボにはいったようだ・・。爆笑してはった。

きゅうりとBEERは悪酔いするのかな?また行こう地鶏亭。

久々楽しかった。帰ったの3時。さすがにドラクエ出来なかった・・。

今週の金曜日はサナリィちゃんのイベントだ!皆で行こう!

「アストルティア舞踏会のご案内」

ブログはこちらサナリィのブログ

ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/21(日) 19:31:05 |
  3. URL |
  4. うこたろう
たぶんなんですけど、
リアル友達の飲み会で、
早く帰ろうと思う精神状態は、
ギリギリアウトです笑

いやはや。
かくいう私もドラクエやりだしてから、
メッキリ外出が減りました笑

友達減りますな〜。。
ドラクエのフレンドは増えますけど。
皮肉なものです笑

地鶏屋なのに。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/21(日) 20:58:53 |
  3. URL |
  4. Ury
地鶏が泣いてますw

シメには地鶏の卵の卵かけ御飯が
おいしいよと言われ、シメだけ
食べに行ったことはあるけどw

二日酔いにもかかわらず
ありがとうございました、ぺこっ。

Re: たぶんなんですけど

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 18:08:54 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

ぎりぎりアウト!頂きました。

皮肉!まさにそれ!

昔からハマッたらそればかり!

服装とかも気に入ったら毎回それ着ていくバカな子だったの・・。

生まれ変わってもMEになりたい!

良い精神科教えてください・・。

Re: 地鶏屋なのに。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 18:11:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> URYちゃま

〆で卵かけご飯!

食べてない!鳥やなのに鳥食べてない!

隙だらけ!人生無防備野郎。

いあいあ、楽しかったぴょん♪

途中離脱そーりーそーりー。

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -