• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『キュルルン~☆』

今朝、通勤用の愛車軽トラック キラーマジンガZに乗り込みエンジンきゅるるん☆とくさんだお~☆したらガソリン残量メモリ1。
むむむ。家の近くでガソリンを入れるか、会社近くの会社が契約してるスタンドで入れるか2択。

考えながら運転していたら家の近くのスタンドとおりすぎてしまい、ジブさんまいったまいった☆キュルル~ン☆とくさんだお~☆なんてつぶやきながら無事スタンドについたとくさんです。おはようございますジブラでした。




ロッソバザーはたえずいっぱいまで出しとかななぁ

と、いつだったかロッソ君との会話があった気がします。これを忠実に守りぬきバザーに空きがでたらすぐさま出品しなきゃ!やれいそげ!なにか売るぞキュルルンとくさんだお~☆ってなります。


少ししかINできないときなんかはログイン非通知で普段のサーバーじゃないとこで練金だけして落ちる時があるんです。

ツボ練金。

きたああああああああ!必殺技!と成功率98%だったので安心し、お腹がとくさんだったのでトイレへギガボンバーしにいってスッキリ帰ってきたら。


B7T3o6GCQAAxLcq.jpg


失敗2%にすべりこんだ上になぜか むろさん が見下ろしてた件。

むろさんがINした目の前にMEが死んでたらしい。この光景を見た時どうしていいかわからなくなりただじっと画面をみていましたらいいね!ってして走り去っていくむろさんの背中みて爆笑しました。いいくねーよ!っつって。







さて本日はキラーマジンガ実装ですね。

ためにためた福引で狙うは


SnapCrab_NoName_2015-1-15_12-25-23_No-00.png


ためにためたふくびき20枚くらいを使う時が来た。



絆福引ルームにフレンド でこっぱち シロさんが誘ってくれて今夜は福引しようと思ってます。

シロどうも、油田です





知った仲間があつまりルームでわいわいきゃぴきゃぴ。


ハル

この道わが旅ハルぼん。

軽口のの言いあいで少しギスギス。


ジブ『おだまり!』とニコニコぷん!してやりました。



SnapCrab_NoName_2015-1-15_0-38-36_No-00.png


シモネタっぽいこと言うと『お疲れさまでした』と言ってくるハルぼんキュルルン☆地味に効きます。


絆ふくびきってあまりよく解ってないですが、きっと楽しいはずわーいわーいなんて思っています。

たのしみ2015。











昨夜、フジコ、ポップス、キャロルとピラミッド7層へ


219017942.jpg


こんなに気持ちの良い連敗ってあるの?ってくらい負けました。










218528406.jpg


笑うしかない。

負けてもおもろいからピラ7,8は好き。逆に勝たないとギスギスする感じなら嫌いかも。

気軽にやるのがいいんです☆



テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/01/22(木) 08:19:52 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/08(日) 12:45:46 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
とくへ

パクリかよ!

きゅるる~ん☆げりPだお~







> キュルキュルルン~!とくだぉ☆元気だぉ♪♪♪
>
>
> ちゃんと言ってっ!
> なりすまし。ここにもいたっ♪
>
> キュルキュルルン~!じぶだぉ~☆元気だぉ♪♪♪
>
> 今日元気にいってみようっヽ( ̄▽ ̄)ノ
>
> フレからパクったなんて言えないっ!
> わっちょーぃい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

