• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『いきぬき記事』

とうっ!

と、意味なく現れた感を表現。

やあ、ジブラです。ブログ久々に更新してみっか!っと思いけっこうたちますが、題名通り息抜きです。



余談ですが、ラインっていうのをヤリだし、チーメン達やフレンドのまた違う一面なんかを知るとおもしろいもんです。
1時間スマホ放置したら未読200件以上とかなってるのは普通なの?と妹に聞いたら、『やばない?』と言っていました、何がどうやばいのかはわかりませんが何かヤバイと感じることはできました。




カンチョウ禁止令の話


ベイビーが悪さをすると、カンチョウ連打していました。

どーんっ!っつって豪快におもちゃを投げてきた時なんかは『きぃぇぇぇぇ!!!』と手とうの残像が見えるくらいマッハでそれでいてソフトタッチのカンチョウを連打してたんですが、事件が起きたんです。


ママ『パパ、カンチョウ禁止ね』

ジブ『なんでよ?』

ママ『今日、整骨院いって、先生がマッサージしてくれる時に先生のおしり無防備なった時、ひーちゃんね、カンチョウ!カンチョウ!カンチョウ!って先生に狂ったようにカンチョウしてた・・・』

めっちゃ笑いました。あかんけどめっちゃ笑った。

親をみて育つんだなーと落ち着いた時にホント思いました。

ジブ『先生どんなリアクションやったん?』

ママ『へんな声でてた。そのあと笑いながらこら~!って言ったら、ひーちゃんね・・・くっせ!くっせ!って言ってた・・。ほんま恥ずかしかったやんか!全部あんたの真似してんねん!』

反省しました。さすがに。まさか、忠実に再現するとは・・。

STOP!カンチョウ実施中。





何が悪くて、何がいいかもわかっていないただ純粋に笑う娘を見ていると本当に羨ましく、いとおしくなります。

自分にもこんな時があったんだなーって。

悪い事を重ねると目がくすんでくると親父によく言われたもんです。

何が悪いかは、自分が一番知っていることで、ある行為をしようとして心が少しでもズキっとするのは悪い事のようなきがします。それが例え人に迷惑かけてなくても自分だけが知ってる行為。

そんな事の繰り返しで大きくなっていくんだけど、子供を見てると手本を見てるようで。

ただ楽しい事を純粋に楽しんでいきたいなーと、わけわかんない事を言ってみたり。

書きたい事がうまくまとまらないので、仕事しようそうしよう。


では、ぐっばい。









あ。ヴァイパーの腕にレアドロ1.5ついたら140万で売れたよ!

夢があるね!レアドロって!


テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. くだらないこと
  3. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/06(金) 20:41:33 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/08(日) 12:47:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
オレンジさんへ

いや~いつもありがとうです!

なんか、書きたい事あってもすぐ忘れちゃうんですよね~

ぼちぼち更新していきます~




> 記事待ってました。
> 子供にかんちょうするくだりが想像できてほっこりしましたw
>
> これからもマイペースで頑張って!

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

