ジブラの生態

ジブーラモNEO


『スパラモコロシアム部』

あごひげたくわえて早5年くらいがたちます。
















221452965.jpg

ちゃうか~

ゲロゲロ



最近、ちび娘のパパへの熱烈アタックがはんぱない。

一緒に遊んでるとテンション上がりすぎて、ちっすしようと襲いかかってくるんですが、MEのびるくちを食う勢いでちっす。

どこで覚えたかしりませんがレロレロしてきます。

パパのびるくちを散々もてあそんだあげく。すごく嫌そうに自分の口についたよだれをぬぐう・・・。なんかはらたつ。

はしゃぎすぎて、散々こけまくったり、どっかにぶつかりまくった時、パパばっかりべったりだったのにいきなりママに甘え出す・・・。まるでパパにやられたがごとく・・・・。ひどい。


221453979.jpg



トイザラスでママンとプチもめして買った妖怪ウォッチはすでに飽きたようで見向きもしない。シバニャンの『だるいんですけど』の台詞が虚しく響く。

ダイエットの為にWiiのダンスのゲームをママンが豪快に踊っている横でママンにばれないように『揺れる!地震か!』と言うと爆笑している娘。意味わかってるんだろうか。


横でママンの真似して踊っているとすぐに飽きてパパをエスコートしてくる。

『おどろ!パパも!おどろ!』

ママンお気に入りのブリトニースピアーズの曲をキレのあるヒップさばきを見せつける。1分でへばるパパにブちぎれる娘。

ドラクエしてない時は疲れますジブラです。


222869227.jpg





さて、なっかなかIN出来ないんですが、チームでコロシアム部を発足。

コロシアムやらないチーメンもいますが、コロシアムやると、お金ためて装備かうぞ!とか,うまくなるぞ!とか少しでてきたらいいかなーくらいに思ってる感じです。

まあ、気が向いたらやればいいんじゃない?的な。


すこし落ちついたら、練習試合とか他のチーム、フレンドとやってみたいもんです。


宜しくお願い致します!










ぷりさん、おもしろいコメントありがとう!

わらったw

うちのちびも、ママンのママ友にカンチョウしまくってるようですwww

きゃーとか騒がれるのがおもしろいみたいで、追っかけまわしてるみたいですw


テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/14(土) 02:28:49 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/02/14(土) 02:50:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ・ザ・ハンサム
ケツタイガーくんへ

わらったw

君おもろいなー

ひつこいのもここまでくるとわらけるわwww携帯かえたんか?

コメント君は認証してなかったんやけどなw

もっと男らしくかっこよくせえやwリアルがすけてんぞ

あってみたくなるレベルにきもいでwwほっぺひっぱたいたるけどな

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -