• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ティラミス』

明日はバレンタインデーです。

学生さんはお休みだから残念ですね。

2月14日は若者達が学びやでソワソワする日でないでしょうか。


226219752.jpg



『あ、A君きた!やだ//超緊張する//ガッツだぞ☆私☆がんばれ私☆』とかなんとか言っちゃって目当てのハンサムBOYに手作りチョコなんか渡す。

いい!青春ですな!

もらうほうの男の子なんかは

『え?なに?どうしたの?   え?チョコくれるの、あ・・ありがとう。』とか言っちゃってほほ染める。

見つめ合う二人・・・・。


走り去る彼女の後姿を心臓の鼓動BGMで酔いしれる。小さくガッツポーズ思わずしてしまう・・・。

こんな経験MEもあったなぁ。

早速チョコあけたら、ごっさでかい字で『義理』って書いてたっけ。なんなん






ママンと付き合い始めのあだ名はギャッツでした。当時ギャッツビーのCMに本木雅弘?がしてて、似てるとか///やめろや///
正直か///

先日、電話かけた、かけてないで喧嘩なった時、ママンのスマホ見て確認した時に登録名がギャッツになってたので思いだしました。

ママン初めてのバレンタイン。

『ギャッツ、ティラミス好きやろ?作るね☆』

『まじかぁ すごいなティラミスとか作れるとかってww』

なんて初々しい頃。




『うまくできてるかわかんないけど///』

なんて言って二人で実食!


いまだから言えるけど、たいそうな箱に入ったティラミスと名乗ってる物体は正直、泥みたいでした。
見た目泥でも味が良ければいい。必死で作ったんだろうと自分に言い聞かせたもんです。



『パンチきいてるなぁwwありがとう!食べるね!』

『ドキドキする』とか初々しいママン。



絶対に食べたらおいしいと言うぞ!と誓って食べたんです。誓ったんですが


226592989.jpg



食べた瞬間に『まっず!』言っちゃった。

なんかジャリジャリしてて砂糖がダマで残ってる泥でした。


『ごめんて、でもなでもな、食べてみ?』


『まっず!なにこれ!』


『もう、ティラミスはつくらんときな。ってか味見しよ?』


最近料理の腕が上がってきたと自慢げに言うママン。確かにおいしいんです。が風邪とか鼻づまりとかにママンがなった時、極端に味うすぃ。

『だって味見してもわからんねんもん!』とおこ。

味噌汁水やんか。



料理に自信持つのは良い事です。


嫌な夢をみたんです。再度ティラミスに挑戦する夢。









『ママちゃん料理のレパートリーで何が一番好き?』と質問された時に『鍋』って言ったらあかんね。





テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

