ジブラの生態

ジブーラモNEO


「やってみっか2015」

お米っていろんな種類ありますよね。

米なんて味かわんねえだろwwwわかんねーしww

なんて言ってたんです。

先日、うちのおかんがお米もらったらしく米にうるさい親父はお米変えることを断固否定し、子供にあげとけ。とイラっとくるエピソードを添えてお米もらいました。


ママンの両親もお米こだわっていて、市販じゃない取り寄せのお米。

MEたちの分もとってくれてますのでいつもそれ食べてたからまったく気づかなかったですが、今まで食べてた米はうまい!

おかんからもらった米げろまずです。

なんかね、すぐカピカピなるの。

いい米は時間たっても水水しいんだけどね、カッピカピなるのよ。

なんでこんな話したかって?

今弁当あけたら、ごはんカッピカピやん!もうね、カッピカピ通り越してカチカチやん!歯か!ママン!狙いは歯か!歯折ろうとしてるんか!

お弁当ありがとう。お茶漬けしても固いってどうなん?





娘から電話かかってきて、何言ってるかわからないんですがでかい声でひたすら話しています。

うんうん。そうか~

なんて聞いているといきなり電話きってきます。満足したらお前に用はないといわんばかし。なんなん



あ、ドラクエ2.4ストーリーフジコと行こうってなってたんですが、以前チーメンと行ったとき、恥ずかしながらMEボスで寝落ちしましてね。残された3人のチーメンたちは絶望したと、さんざん言われましてね。

後日みんないったのかなーって思ってたら、その時のチーメンレオナがまだいってなかったらしく、

「リーダーいくよ!ねたら殺すよ」

と笑いながらキレてる感じに背筋がピンと伸びましてね、こりゃもう死にもの狂いで役に立つしかねえな!

ってな感じでボス倒しました。

フジコ手伝うから言ってね?なんか強かったような気がするから

226600368.jpg











PCを今更ウィンドウズ7にして、ムービーメーカーが新しくなったので、またPVでもつくるかーなんて思ってますが

機能的に何が変わったかまだ全く把握してないので、いじくりまわしてぶっ壊してやろうか!と思っています。

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -