• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『アクセルをギアする』

最近、妙な怪奇現象に悩まされているジブラです。

INするたびにお金が激減している・・・・・

巷で噂ののっとりか!はたまたハットリか!にんにん

本日も軽快にスベッております。

ボストロールエモノ呼びしてる時に寝たらあかん。きづいたら全滅しております。50万を教会に寄付。だからかしりませんが力の指輪HP理論値リーチです。にんともかんとも。


さて、ラインでフレンドグループ作ってワイワイしているのですが、最近モノマネバトルが激化しております。

参加者ジブラ、ロッソのみ。


228649158.jpg


ヴォイスをUPし、ガチモノマネ。圧倒的モノマネスキルでロッソ君を圧倒。声でかすぎてスピーカーの音割れるレベル。

郷ひろみモノマネ戦ではジブラ勝利。しかし続くルパン三世フジコちゃんのモノマネ戦ではロッソ有利の展開。

まさにプライドをかけた一進一退の攻防を繰り広げている真っ最中であります。福山雅治モノマネ戦の行方はいかに!

ルームメンバーがそろそろ飽きてくるんじゃないかと危惧しております。



そんな二人もドラクエでは手をとりあって強敵を倒しに行ったりしています。


228648994.jpg


ロッソ金はある

と。


ジブラまじかぁ いくらくらいあるん?


ロッソ1億

ジブラすげーな!

ロッソごめん、いきった。


いきるとは関西弁でいうところのお調子にのっちゃった★てへぺろ★的な意味です。

協力しながらも絶えず小さなバトル戦を繰り広げる両者。


余裕で負けます。



228652574.jpg



ジブペットをホイミスライム(たかぎのぶー)に変えて再度挑みますが、これまた余裕で負けます。




ジブラ敗因は?



ロッソホイミスライムがアホすぎる



一言言いたい。

フジコちゃんのモノマネしてる時のロッソよりましやで。なんやねん ル・パあ~んっの最後のビブラート。会議中思い出して笑ってもうたやないか!いい感じに仕上げてきてんじゃないよ!



この日6回いったのかなマジンガ。

コイン何枚も買ってくれてありがとお!



この記事みるとあの男がきっとこう思うであろう。


フジコうらやましないしな




ラインほんとにおもしろいwwwww

無意識に、田中邦衛のモノマネ練習している自分にハッとなります。

田中邦衛戦は負けからな!











他のルームメンバーもモノマネしたくてうずうずしてるの知ってる。

カマンっ!








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

