ジブラの生態

ジブーラモNEO


『僧侶やってみた』

はたして~悟空は~

このセリフ・・・・いやPKPヴォイスモノマネが似すぎてて、きづいたら口ずさんでおります。

そのおかげか、かなりのクオリティーに仕上がり、今度ラインルームでぶっ放してやろうと思っているジブラですやあやあ



コロシアムでボッコボコに負けまくっています。戦士なら勝てるとき多いのですが、最近レンジャーがMEの中でぐいぐいきていますのでやってるんですが、まあむずい。飯食ってオオカミ最高150x2でるようになったのですが、レンジャーの極意はジバルンバあらため、ジブルンバをいかに炸裂させるか!?

この一点を常に意識してますがあきまへん。
開幕キラポンしてる敵にあんこくのきりするの得意です。あきまへん。


なぜか、チーメンリタがMEがザオすると爆笑します。

wwwwwwやめてwwwwザオwwwwwうけるwwww


ですのでお調子に乗って僧侶やってみたんです。満場一致で猛反対のチーメンの意見を払いのけ

『まかせろ!守る!』と。ため息が聞こえてきそうな空気の中、リタだけは ジブさんwww僧侶wwwやめてwww回復とかwwザオとかwwwww的な終始楽しそうでした。聞いていい?なんで?


チーメン達といったら僧ジブ意外に勝てたのでこりゃいけるんじゃないか!野良で通用するんじゃないか!などとお調子に乗って行っちゃったわけです。




ほんとごめんなさい。これに尽きる。


普段よく組むチーメン達が僧侶いって見てるとうまいな~って感心しました。感心しすぎてホイミするの忘れても勝ってくれる頼れるチーメンです。ないす~


野良ではあまりに勝てないので、いろんな職で試してみたりしてるんです。まあ、あれですな。あかん時はなにやってもあかん。

228750941.jpg


S+目前です。落ちるとこまで落ちてやろうと思っています。









モミンの目玉の親父のモノマネは九官鳥みたいでよかったよ。

シロの鳩のものまねはウンコやな。やりなおし。

ポップスターのターミネーター、クセになるwwwこれあかんwwあーはんwwwぐいぐいくるwww

あとチーメンアルトの本田圭介のモノマネがめっちゃおもろいww

きっちし24秒で仕上げてくるあたりにこだわり感じるwww








テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -