• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

祝!1000HITの巻

祝!1000HIT

どうもジブラ・サウザンド・千です。

カウンター置きだして1ヵ月ついに1000HIT感謝すぎます。

土下寝にてありがとう!!皆様さいこーこれからもヨロシコ!

ランキングも上がって言っております!そう思春期のころのように!

ぐんぐん!皆様のポチッとが効いてます!効いてます!ナイスボディー

50位以内が射程距離です!ロックオン!ジブラにパワーを!!



TODAYのお話し

ある日のリタちゃんとの会話。

ジブラがビョルンとふくびき対決する時の応援。

画像1 001


変換間違いには注意が必要です。特にジブラはどんどん

会話の方向を変えていきます。小さくまとまらないジブラ。

フレのうこたろうちゃんはME以上。物事決まりません・・。

TV前で超笑ってママちゃんに白い目で見られています。


さて昨日うこたろうちゃまに誘われイッド言ってきました。

かなりパンチが効いた御方とご一緒しましたので記事に。

56045806.jpg

でかいうんこがウォルフ君小さいうんこがうこたろうちゃん。

可愛い子猫ちゃんがアンティちゃん。この三人と一緒になった

アンティちゃんは昨日超大変だったと思います・・。かわいそうに。

56045322.jpg

結局4回目でやっとオーブ!あまりに出ないから出たら

捨ててやろうと思ってましたがいざ出ると感動。

画像1 004

何回も開け閉めして感動を堪能。

超楽しかった。無言フレ申請をOKしていただきました(*^^)v

最後は蜘蛛。

56064062.jpg

まったく。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 17:33:58 |
  3. URL |
  4. ポルチェ
1000おめおめですー><v

ランキングはあまり気にせずマイペースに書いてるつもりが
メッチャ気になっちゃうポルチェです;;
下がりまくり~;;

ジブラさんルフィ!?なんだと!!
さすが★かっけーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 18:13:29 |
  3. URL |
  4. うさぎ
サウザンドサニー号!
1000HITおめでとうござますっ
(^O^)(^O^)(^O^)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 18:13:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ぽるちゃん

ありがとー♪

1000っていいねいいね(*^^)v

どんなお人が見てるか気になるねやっぱり。

このランキングサイトシビア!

更新しないと超下がる!追われてる様だ!何かに

でも本音はのんびりいきたいねー(`´)

おめでとうございまーす♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 19:34:10 |
  3. URL |
  4. Ury
本当は一体
どれくらいなんでしょうねぇ?
かるーく1000なんで越えてるはずw

これからも
ポチポチがんばるよっ!
だってめっちゃおもろいもん♪

私はちょっとパワーダウン中〜
(T_T)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 19:43:01 |
  3. URL |
  4. うこたろう
うほほーーーい!!
サウザント!おめでとおおおお!
三割、僕が踏んでますので!!
はははははは
HAHAHAHAHAHAHAHAHA

久々の残尿で。あ、残業で、
まだもう少し仕事が残っておる次第です。

強ボスですが、
暴君をレンジャーで
てなづけましょう。
協力してくだされ。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/22(月) 19:43:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うさぎちゃん

わーいわーいうさぎちゃんだー(^v^)

ありがとー♪人生で自分が1000とゆう数字を何かで達成するなんて思ってなかった・・。

悲しいっ!悲しい人生っ!

お仕置きが必要ですっ!

月に変わってお仕置きしてくれろ―っ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/23(火) 00:06:23 |
  3. URL |
  4. うどんズルお
ジブラちゃん1000おめでとう!
また遊ぼうね!ほな

Re: おめでとうございまーす♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/23(火) 18:27:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> 本当は一体
> どれくらいなんでしょうねぇ?
> かるーく1000なんで越えてるはずw
>
> これからも
> ポチポチがんばるよっ!
> だってめっちゃおもろいもん♪
>
> 私はちょっとパワーダウン中〜
> (T_T)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/23(火) 18:29:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん!

うひょー!3割はぅこちゃんだったの!

わーいわーい

暴君てなづけよう!部下にしよう!

背中に乗ろう!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/23(火) 18:30:15 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ずるっち!

早速記事にしたっちゃ!

ありがとーネタもらって!

名前がひどいよずるっち!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

