ジブラの生態

ジブーラモNEO


『かあちゃんや』

やあ、かあちゃん、今頃全身麻酔が効いてゆめのなかかな?

今日はかあちゃん人生で、とても嫌な日だろうね。

心臓の手術。成功率99%越える手術だから、大丈夫大丈夫と言ったところで怖いよねぇ

家族皆集まって、嬉しそうにしてたけど、励まされると抑えている感情がでてきちゃったねぇ。

なにも言えないでごめんよぉ。


久々に、弱ったかあちゃんみたきがするよ

いつもバカみたいなこと言って笑った顔ばかり見ていた気がするよ。それが当たり前すぎて元気ない顔はズキンとするよかあちゃんや。

夢をみたよ。今日。


昔、me が盗んだバイクで、走り出して20メーターくらい走り出したところで、あえなく警察に捕まって一緒に家庭裁判所いった時、一緒にはいった喫茶店で、男やからちょっとくらい悪いのは仕方ないわ、それよりおとうちゃんにぼこぼこにされるであんた、こわないか?

しゃーないわなぁって言ったら、守ったるわって言ったのおぼえてる?

まぁ、ぼこぼこにされてる時、体はって止めにきたよね。あんとき親父容赦なかったから正直こわかってん。

助かったぁって思ったわw

ふりとばされても、不屈の闘志で親父にしがみつき、とめてたね。

あんときな、おかん!腕や!腕おさえてくれ!腰じゃパンチは止まらんねん!
て、必死で思った夢みたわ。

ありがとな。


喧嘩して、ぼこぼこに負けて帰ったら、負けてよかった、もし相手大怪我させて帰ってきたら大変やったって言って、何気に悔しそうなんがおもろかった。あんた弱いなぁいいながらな。
仕返しいったけどな。おらんかったからその中学の女子ナンパしてもうた。ごめんな。



まぁ、子供四人立派に育ててくれたよなぁ大変やったと思うわ。

それぞれやんちゃやったしなぁ。


がんばれよかぁちゃん。

元気なったら、旅行でもいこうな
  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:4

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/02(月) 12:03:39 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/04(水) 09:47:56 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/08(日) 18:17:35 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/09(月) 01:39:21 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -