• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『おかげさまで』

しーんぱーいナイアガラ~


wwwwwwでたーKANの愛は勝ぅぅぅぅww!小学生ダジャレーwwwwどてーっ!!www


おかげさまでおかん元気になり笑顔炸裂しましてありがとうございます。



ほっとしたのもつかの間、次は親父の手術。夫婦そろってやめてまじで。元気まるだしでいこうぜ。



さて、3月14日すぎましたよーホワイトデーちゃんとお返ししましたか?

『今日何の日かしってる?』と娘と白い歯ちらつかしながら聞いてくるママン。

『あ?しらね』

むちゃくちゃがっかり感むき出しでチクチクホワイトデーのお返し忘れたことを表現してくる。

しもた・・・。

こうゆう記念日ほんと忘れてしまいます。あいむそーりー。何かせねばと忘れないためブログ書く。書くのいちばん








さて、ドラクエもしています。

ピラミッド9実装!おそい?おそいかな?いまさら?

いきました。



232384964.jpg


水浸しやんwwwはいられへんやんwwwwなにこれうけるwwwwMEだけ実装されてないwww

なんてTV前ではしゃいでいてピンっ!とひらめきました。



ジブ真『フジコ、釣竿もってるか?釣りできる?ここ』


フジコ『もってるで、ちょっとまってや試すわ』


何が釣れるんだろwwわくわくしてその辺歩いてると、黒い石碑発見。Aボタン連打してたら水がひいていくぅぅぅぅwwww



フジコ『wwwwお前やめろやwww今装備してたのにwww』


この凝った演出はこうゆう遊びをするんだなと思いました。





しかも、ポップス情報では、ピラはいって砂が盛り上がって道の壁?みないな上を歩けるようになったとこに黒宝箱がありなんとそこには三悪魔のカードがあるというではないか!

場所がよくわからなかったのでポップスターは叫びます。

ポップスター『三悪魔のカードどこか知ってる人いませんかー?』


びっくりするくらいシカトされてるスターをみて。ああ・・・・スター・・・世知辛いな・・・とつぶやきました。


232387171.jpg


だいたい上の写真くらいのとこにありました。


ピラ9のぞきに行ったらあっという間に全滅。まあ、一人サポっていうかペットだったしなwwwwガチでいこwww

となった時にフレチャから妖怪の声。



ロッソ2『なにしてんねぇぇぇんゲヘゲヘwwオルフェこいやぁぁぁwwwぶべらっwww』


カッパ泥酔モード。


ピラミッドやる気マンマンになってたスター、フジコをなだめオルフェにいくと























232405055.jpg


見せたいだけやんけwwwwwww

ME達きてもしばらく何も言わずコレ見せられた時、ロッソの『どう?おもろないコレ?www』っていう感じがびんびん伝わってきて妙にイライラしたのを記憶してます。

だからなんやねんwwwwwwってTVにつっこんどきました。


はしゃぎまくるカッパとともに、ヤリのやり手 ちえちゃん、スタバに咲いたかわいいお花 みんみんちゃんとともに災厄へ


道中跳ねるように走るガウシカに『かっこええわ~』と満足げ。


232432302.jpg


久々に災厄いったらやっぱ面白かった。

気の知れたメンバーでいくと、何しててもおもろいwww


ただ、ロッソはこのことあまり覚えてない気がする。酔いすぎやろwwww

あとで、ちえちゃんに怒られてないかなーって心配になりました。









後日ラインであやまるロッソ


まあ、なんだ雑な感じでええんちゃうwもうだいたいわかるからなwww


フジとのやり取りもこの日なんかおもろかったwwwこうゆうのは後になるとじわじわおもしろいwwww

今もルームでおもろいこと計画してるけど、やったらおもろいやろなぁww

ジブンキー頑張ってみるよ。釣りしまくってサングラスとらなはじまらんな

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

