• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『神おっぱい』

おーいお茶を飲んでます。

家でおーいお茶っていうと、『ない』と言われます。わかそ?




ある日のこと。ってか昨日。











235635742.jpg


チームサブリーダーポコがせつげんりゅう34000G?くらいを引き当てました。

INするポコフレンド片っ端から討伐いる?と分けてあげるポコさん。姿はひどいが優しさ炸裂させています。

ちなみにMEはワンピースのフランキーのどれすUPが大成功したのでポコに見せびらかしていました。どっちもどっちです。






拳闘士の盾2こGET。これは依頼せねばなりません。ガチコロ戦士ジブラが狙うは呪文耐性21%。

腕利きのランパーの助けが必要です。呼びましょう。




235650707.jpg
235650852.jpg


トモミ召喚。趣味呪文耐性3%の拳闘士の盾を錬金すること。

失敗したら、このふすまでボケを披露してもらおうと思ってたんです。

期待を裏切り失敗なしの錬金を炸裂さしてきました。呪文耐性21%と呪文耐性14%と土耐性14%。











235652691.jpg


なんちゅーおっぱいしてやがるっ!!!神おっぱい。

リアルでこんなおっぱいあったら強烈な左右フックを打ちこみたくなります。
ダッキングからもぐりこんでえぐりこむようなアッパーでもOK。震える。


モミンが成功したらハンマーバトをやろうとひそかに思っていたので、装備クリムゾン買うぞ!呪文耐性もりもりバトイカス!

大義であったモミン。わっはっは。









さて、夢幻ストーリーやってますか?本日ドリアム実装ですか?よく知りませんが。

フレンドフジコがうなされています。



1426735271192.jpgあああああああああああああああああ~みたいな。

いらいらします。なんでだろ。


5話でトレジャーハンターのドガってキャラが出てくるんですが、こいつがなかなかイライラさせてくれました。

images.jpg


ものすごいカッコつけていて、若干MEとキャラかぶってるやんけー!つってフジコときゃっきゃ言いながらストーリー。

一人でやるより数倍おもしろいですね。


攻略記事書いているブロガーさんにすごく助けてもらいました。なにも情報なしでこうゆうクエストやる気しないんですが、サクサクいくと面白いもんです。グーグル先生様様。




さてドレアム。

フジコ率いるフフィー海賊団で逝こうと思っています。

ジブンキーバトルマスター。ドレスUPのクオリティー求めすぎて、腕にしてる装備試練のバングル。

バトマスクエでもらえるMISS連発する腕装備です。100%役に立ちませんが立ち向かいます。

他のメンバーもクオリティーの高いドレスアップをしているので楽しみ。








チーメンとも逝きたいドレアム。

久々に楽しみなコンテンツ!うおおおおおお!

テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

