ジブラの生態

ジブーラモNEO


『返り咲き』

ひっそりとひそかに確実にコロシアムランクS+に落ちていたジブラです。

SSへの扉をノックしたい!コンコン

ジブ『じゃますんで~』

SSランカー達『邪魔するんやったらかえって~』

ジブ『あいよ~』


新喜劇ギャグ。


まあ、コロシアムはほぼ特訓Pとりに行ってるのもあるのです。フレンドと組むときは戦士。

武道家特訓のためSSに向け出陣。


237434974.jpg



誰ともパーティー組めませんでした。なんなん。

しかし何回かするとくめだしましたので出陣。GPも終わったので野良の仲間たちと挨拶を交わし『がんばろうな・・みんな』と知らない人なのでTV前でぶつぶつ。

『よろしくおねがいします!』と土下座のしぐさをミックスさせ、最上級の宜しく具合を炸裂。


我は武道家・・・武器3種を自在に操る男・・・ふふふ。

なんて開幕一発でためる2成功でみんながバフし終わるの待ってたら、敵プク武道家の開幕ダッシュサイクロンで天国へ。

なんなん見えへんし。




ほんとこれ結構ある。

足音も立てずに忍びよりサイクロングッバイ。これ地味に悔しい。


たまにポイント400とか持ってしまったときは『MEのばか!持ちすぎなんだよ!』とテレビにおつゆ飛ばす。

敵はMEに襲い掛かる!

にげる!にげる!


ほぼ捕まる。

『ほら~だからP持ったらあっかーんって言ったやんか~』と独り言ぶつぶつ。

けど、P減ったらなんだかすごく気持ちが軽くなるのはきっとコロシアム向いてないのでしょう。

死んでホッとしてると僧侶さんのザオ。


脳裏によぎる『生きねば・・風立ちぬ』


いまだ武道家の動きがわかりません。

先日レオとコロシアムしてた時に本音がポロリ


『なにしていいかわからんねんwwww』


むいてないって話。


だけどSSに戻った。またレンジャーでS+へ・・・・










両手剣、片手剣戦士のためオノ捨てよう

つよいんかなー両手剣。






テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -